せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガリレイドンナ 第06話 「ガリレオテゾロ」

ははぁん、この3姉妹死神だな?


前回も色々唐突で酷かったのだが今回も今回でえらい雑と言うか投げやりと言うか。
冒頭の「全然熱下がらない」「薬もないしこのままじゃ」とか2話前まったく同じセリフ聞いた記憶があるんですけど。助けて医療ロボ!
しょうがないからその辺の病院で薬をかっぱらおうとしたら空賊と大企業が揃って占領しあってましたよと。
なんだろう、もうちょっと統合性と言うか話の都合くささを隠してくれても良いんじゃないかなって。
ボンボンっぽい人がそれっぽい過去回想したと思ったら豚は死ねと言わんばかりに容赦無い射殺繰り返したときは本当にどうしようかと。
前回のロリショタもそうだけどとりあえず殺せば良いって方向だけは勘弁して欲しい。
ともあれ無慈悲な殺しを止めるためほっちびが勇敢にも飛びかかった…と思ったら銃弾が逸れて爆発炎上。止めるつもりがより状況悪化と言う。
当の本人は身の危険はアクセサリーがなんとかしてくれたのでどさくさに紛れて薬持ってトンズラしましたとさ。
一応手伝ってくれた空賊は放置、トリガーハッピーも怖いんで放置、病院の2Fにいるらしい重病患者もスルー。
ちょっと酷いぞこの姉妹。