せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 14話 「アンジュとタスク」

汚いなのフェイだの汚い犬日々だの酷い言われようだよ。


前回歌のお兄さんからの攻撃をワープで避けたと思ったらフロニャルド…もといもう1つの地球にいましたよと。
人間の生存者はいないらしいしこのまま新世界のアダムとイヴにでもなるのかと思いきや単にドラゴンを頭数に入れてなかったとは役に立たないAIだことで。
つまり管理コンピュータ的にはドラゴンは人間じゃないけどノーマは人間として認識してくれてるってことなのだろうか。
逆にマナを使える人間はそもそも人間じゃなかった展開もありそうなのだがそこまで深く考えているかどうか。
しかし500年経ってもラブホが機能しているとはさすが日本の建築物。ホテル・ムウラフラガとか書いてる辺りギャグやりたかっただけかもしれないが。
姫様が急に発情したのは今までの展開、と言うかタスクの頼もしさを見る限りむしろ自然ではあるので特に違和感無かったかな。出来た男すぎるので多分死ぬだろうけど。


次回は久々のミルヒオーレ姫。本当に犬日々と声優被り激しいな。