せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご注文はうさぎですか?? 第05羽 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

「ココア」の姉で「モカ」ときた。


と言う訳で姉襲来編。
キャラとしてはクセのない姉らしい姉タイプではあるのだが…なんだろう、この若干鼻につく感じ。
嫌う要素はどこにもないのに周囲が持ち上げすぎなせいで少し引いた目で見てしまうのは自分が天邪鬼なせいだと思いたい。
と言うかまだ姉だったから良かったと言うべきか。これが兄だったらお前どこのラノベ主人公だってくらい設定盛り盛りの才能溢れるキャラになってるし。
まぁ今回は新キャラがいきなり悪目立ちしてるだけだったしもう2〜3話くらい出続ければ評価も多少落ち着くとは思う。はず。
話を見た限りそこそこ滞在するようだし本当の人となりはこれからと言うことで。


そういえば年齢いくつなのだろうこの姉。大学生かそこらか。