せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コメット・ルシファー 第06話 「フラワーボーイ」

そろそろロボに乗って戦う気はないのか主人公。


なんだろう…このアニメ…もしかして酷いのかな。
話の繋がりと言い見せ方と言いちょっと雑に処理しすぎではないかなと。
そもそも前回ちょっとやそっとじゃ帰れないような場所に飛んでったはずなのになぜ何事も無くいつもの店にいるのだろう…そしてなぜ成長を止めるために旅をしているのだろう…。
そう言う「なぜ」「いつの間に」と思う場面がこのアニメ本当に多くて困る。
肝心のロボバトルにしても石虫ロボが気持ち良く活躍する場面が基本皆無なだけにフラストレーションが貯まるばかり。
お馬鹿だけどきっちり助けに来てくれる許嫁の方がまだ見せ場があったんじゃないだろうか。