せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話 「他人任せで勝てると思った?」

世の中出来ないことでもできると言わなきゃいけない時がある。


砦欲しさに雇ったくせにガチプレイ見てドン引きするのは逆に失礼なんじゃないかなーと思ったら雇った傭兵ギルドがいきなり裏切ったでござるの巻。
普段から傭兵として名を馳せているギルドならとんだ裏切り行為ではあるのだが実際どういうつもりなのだろう。
本人を見る限り特に悪意があるわけでもなく本当にただの思いつきと言うか愉快犯的行動でしかないのだがそんな危なっかしいギルドならそういう評判もあるだろうし。
特に深く調べず会長が雇ってしまったのか、あるいは急に魔が差したのか。あれで前金払ってたらもっと騒いでたろうし口約束の段階だったのかな。
まぁあのまま人任せで手に入れてても実際楽しくはなかったろうし今回の裏切りは良い刺激になったと言えなくもなし。
それまでのツテを頼って同盟を増やしたり対人の練習に勤しむ姿はまさにネトゲの醍醐味だし次回どうなるか楽しみではある。


無理のない課金は人によって金額が変動するので気をつけるべし。