せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

坂本ですが? 第11話 「ぬくもりはいらない」「1-2メモリーズ」

13話があると聞いたけど放送的には全12話になるのだろうか。


ああっ完全にギャグ要員と思われていた杉田が惡の華に。
最終回もあっちゃんが暴れる話らしいし留年先輩は直接坂本に関わらないのか、あるいは残り1話でなんとかしてしまうのか。
そもそも坂本が留年先輩を歯牙にも掛けてないわけだし実際どうオチをつけるのやら。
1人世界観と言うか作風の違うキャラだし最後まで飄々としたまま勝ち逃げされるのも色々癪ではあるし。何とかギャグ空間に引きずり込めないものか。
まぁ原作はすでに終わってて最終回も感動できると保証済みらしいのでそこは期待していようか。


しかし留年先輩はともかくあっちゃんは未成年なのに喫煙OKなのね。映像では見せなかったけど。