せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話 「やばいものを拾ったっス!」

大人しくしてりゃ遊んで暮らせたろうに音石明
と言ってもスタンド使いは引き合うか。


今回は耄碌爺さんが子育てを通じてボケ解消するお話、ではなく透明人間のスタンド使い話。
いや実際ふがふが言ってたのが急にシャッキリした声に変わったし赤ん坊と接することで間違いなく良い影響が出ていたとは思うのだが。
かつての主人公が今の主人公にボケ爺呼ばわりされるのは色々辛かったので最終的に仲直り…と言うか評価が上がったのは良かったと言うべきか。
まぁ最終的にと言うならまだ高校生の息子のカードで散財したボケ爺であることには変わりないのだがジョセフ金持ってるしその辺は大丈夫か。原作でも金返してもらったっけ?
あと赤ん坊探しに関しては焦らず騒がずハーミットパープルで池を探せば良かった気もするのだがそれを言ったらおしまいか。
康一君じゃないけど使わないからいいんじゃあないか…みたいな。いや人命掛かってるし良いも悪いもないんだけど。
ついでにジョセフの怪我も治さないからいいんじゃあないかってことで。
し、死んでる…。