せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マクロスΔ 第22話 「極限 ブレイブ」

お前達が俺の翼だ!


散々俺は暴走しないお前は歌え俺を信じろと言ってたのに結局暴走するハヤハヤの意思の弱さ。
いやまぁ遺伝子に訴えかけるわけだし意志力じゃどうにもならない事なんだろうけどあそこまで断言しておいて結局ダメだったのかよ感はちょっと肩透かしと言うか。
教官で説得したいからああなったんだろうけどもう少し頑張っても良かったんじゃないかな男として!
と言うかこの期に及んでまだ俺の翼だENDを彷彿させるのはどうなんだろう。まだヒロインレースは終わってないとでも言うのだろうか。
個人的には美雲さんと仲良さそうに会話してた辺りが気に入ったしやっぱり最初からフレイアと美雲さんとの三角関係で良かったんじゃなかろうか。
まぁ正直残りの尺考えるとそんな色恋沙汰やってるヒマなさそうなんだし色々中途半端になるくらいならきちんと戦争終わらせてもらいたいものだが…。
実際あと3〜4話でどこまでのことが出来るんだろうこのアニメ。一応敵本拠地には乗り込んだけど白騎士も眼鏡もヒロシもまだ残ってるしここからスピード解決するとかなり駆け足になりそうな。
続きは劇場版だけはご勘弁を。