せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #10 「Death,Destruction,Despair」

「それは違うよ!」久々に聞いた。


絶望編で絶望堕ちした雪染が早速こちらでも本性暴露。まぁ既に死んでるので実はこうだった的な後出し情報だけど。
しかし宗方の暴走は信じていた雪染すら絶望堕ちしていたことでの自暴自棄かと思いきや一番の原因はまさか格好良く死んだはずの爺だったとは…。
未来機関全員が絶望みたいなものとか土壇場で謎かけやってんじゃないぞお爺さん。おかげでピエロが暴れまわって何人犠牲者が出たやら。
これで爺さんが絶望側の人間じゃなかったらとんだ狂人にも程がある。人狼ゲームやってるんじゃないんだから。
霧切さんも死亡確定なのかこっそり生きてるのか曖昧だし朝比奈さんも相変わらず本物か偽者か判断つかないしもはや誰を信じて良いのやら。
いっそ苗木君すら偽者説と言うのはどうだろう。