せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #10 「君は希望という名の絶望に微笑む」

あんまり変わった気がしない狛枝凪斗。


いやー今回は本当に悪趣味な話だった。まさかボクサがーホモカミングアウトするとはね…。
何か作品的に重要ポジションにいるヒロインが罰ゲームで殺された気がするけどなぜそれと同じ話にホモボクサーの話を入れたのか。印象が薄れるよ!
前からホモくさいホモくさい言われてたけど本当にホモとしてお出しするやつがいるかと。そりゃ宗像も何も信じられなくなるわと。
ただこれを見る限り絶望落ちしていたのは雪染だけでホモは単にホモカミングアウトされたくないだけで絶望落ちしていないってことだろうか。
まぁ自分可愛さに江ノ島盾子をかばったホモ野郎なんて絶望だろうとなかろうと害悪でしかないのだが。本当に頭のてっぺんからつま先までしょうもないキャラだなこいつ!
ホモだけの話をしてもしょうがないので七海の話も。ざーさんの叫び声演技は股間に来るので勘弁して欲しいです。
普通の作品なら七海の死を見てカムクラに記憶が…なんだろうけどあくまで過去話なのでそういうのは期待できそうもないか。未来編でどう動くだろう。