せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼熱の卓球娘 第十球 「わたしの卓球」

Gスポッ…スイートスポット打法!


途中までラスボスに挑む主人公みたいな構図だったのに気付いたらラスボスが主人公に挑むようになってた大将戦。
思ったよりくるりが強くなかった…と言うわけではくこよりが化物だったと言う話なんだろうけどそれにしても結構な差があったように思える。
この辺も咲っぽいと言えば咲っぽく見える要員だろうか。主人公が化物じみた強さで周囲がそれに驚いたり挑んだりする構図。
実際この主人公全国レベルを軽く超えてるんだろうけどアニメでやった話だけだと強さにバックボーンが足りないと言うかどうしてここまで強くなったのかが分かりにくいのが難点か。
雀が原中に転校してくる前どんな卓球してたのか全く描写されてないしその辺は原作でってことかあるいはまだ描かれていないのか。
しかし目にハイライト戻ったらくるりはえらい美少女と言うか普通になったと言うか。意図的だったのかあの目。
とりあえず次は大会では敗北フラグ。