せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ならなくちゃ、絶対なってやるー

日曜までぎっとり予定が詰まっていてお辛い。
とりあえず来週になれば楽になるはず。なる。なれば良いな。

週刊少年マガジン 43号

寄宿学校のジュリエット
以前読み切りかどこかで見たことあるようなないような…。
マガジンお得意のリアルぶった色ボケ漫画ではなくがっつりファンタジー系のラブコメ漫画って感じで悪くはない…かな?
若干少女漫画っぷりが目につくところはあるけど絵柄は嫌いではない。今のところ。


ベイビーステップ
エーちゃん専属スタッフが続々集まる。
データ担当はまぁ前回のあの人以外ありえないとは思ってたけど専属コーチも現コーチのツテであっさり決まるとは。
なんだかんだでエーちゃん1番の財産ってSTCに所属してたことだろうなぁ。ここにいたからこそ腕を伸ばせたし優秀なメンバーにも出会えたし。
プロ2年目はどんな結果を見せてくれるやら。


ダイヤのA
豪の降谷と柔の沢村ってイメージがすっかり定着してきた感のある新生青道。
1年ルーキーもこの時期になるとさすがに頼もしくなってきたし3年が抜けても大丈夫だと思えるチーム作りは出来てきたかな。
後は何度も何度も言ってるけどこのチームに欠けてるパワーヒッターさえどうにかできれば。こいつなら点取ってくれるって打者がいつまで経っても出てこないしこの漫画。


七つの大罪
いきなりホモ臭くなってきたんだけど敵側。
インフレの波も相変わらずだしあの飄々としていたマーリンもすっかり驚き・解説要員になってしまったなぁ。
十戒程度なら大罪相手でもなんとかなったんだろうけどこれ以降はついていけなさそうな気配がムンムンと。バンに至っては十戒の時点でだいぶアレだったけど。


不滅のあなたへ
あれだけ長年一緒にいて大事にしてきたグーグーの思い出と能力があっさり奪われたし。
1度取られた記憶ってもう取り戻せないんだっけ。無情すぎる…。

週刊少年チャンピオン 44号

・バキ
今更バキが強いと言われてもはぁそうですかとしか言えないこの状況。
武蔵を倒すんじゃなくて殺そうと思ってさとか口に出して言われても全く実行できる気がないしなぁ…。
本当に殺したら感心するんだけどまぁ無理だろう。


・ヒマワリ
やっぱりアイドル漫画じゃなくてヤンキー漫画にしか見えない。
アイドル候補?の新キャラも続々出てきたけどライブ会場で喧嘩とかしそうな面子ばかりだな…。


弱虫ペダル
山王じゃなくて山の妖怪の方がお似合いじゃないだろうか小野田くん。
相変わらずケイデンスぐるぐる回すだけで先頭集団に一直線。物語的なご都合がなければこれでさっさと追いついてたんだろうが…。
流石にそれじゃ盛り上がらないのでここでワカメのしょうもない回想入ります。そろそろこの自称軍師さん良いとこ見せてくれると良いのだが。


・GREAT OLD
胡散臭いなぁこの学長。絶対腹に一物あるタイプの顔だこれ。


・あつまれ!ふしぎ研究部
すっかりチャンピオンのお色気漫画要員になったあんべ先生。
今回はまだ台風ネタ→濡れたので着替えるって前提があったけどそれでもバニースーツに着替える必要はあったんでしょうか…。
風紀委員の潜在的ドスケベっぷりは異常。


・魔入りました!入間くん
てっきり後輩とのふれあいで絆されたと思ったのだが時既に遅しと。
学校全体に結界的なものを仕込んで発動させる辺りもはや後には引けぬ状況か。


BEASTARS
後輩狼ちゃんはとりあえずレゴ氏の事を諦めてくれるようで。
正直夜道で包丁片手に襲い掛かってきそうな怖さのある子だったので何よりと言うべきか。ぶっちゃけ学園内で草食襲ってた肉食この子じゃないかなって予想もしてたけど。
ともあれ学園にはつかの間の平和が…と思ったら全種族の代表が集まって早くビースターを決めろとかなんとか緊急会議と。
たかが学園のスター的称号かと思ったらもっと重い何かだったのかビースターって…。


聖闘士星矢ND
牡牛座の黄金聖闘士オックスまさかの再登場。
と言うか三途の川も渡らず「まだ死んでなかった」とか相変わらずよく分からない理屈が多いな牡牛座は…。
しかしシオンはオデッセウスと袂を分かったけど実際オデッセウスは敵なのか味方なのか。
アテナの命を狙ってる、くらいじゃなんとも判断し難いわけで。


・鮫島
角界1・2を争う怪力を完全に読み切ってる覚醒鮫島が凄いのか、覚醒鮫島の速度についていける天雷が凄いのか。
まぁ流石に捕まえてしまえばどうしようもないと思うがこのまま鯖折りで決着もありえないだろうしここからどう切り抜けるのか。


・吸血鬼すぐ死ぬ
急に遊戯王が始まった?
久々に切れ味とテンポ良いギャグの応酬が見られてお腹が痛い。やはりこの漫画はこうでなくては。
しかしこれだけロナルドのダサいとこ見てる割に評価下がらないな編集代理。


・囚人リク
いつまで続くんだろうこの筋肉ホモとのやり取り。


・ハリガネサービス
あまりにも重苦しい過去回想からやっと現代へ。
救われるために話していた部分もあるんだろうけど割とあっさり受け入れてくれたのは流石部員仲間と言うべきか。
まぁ結局誰が悪いかと言えばモンペBBAが1番悪いんだけど。もう出てこないだろうし報復することも叶わないのはややストレスが。

今日の独り言

さすがに何らかのソシャゲを1つ2つ辞めないと本当に時間が。


杏子実装。とりあえず30連。爆死。
まぁ火の星4はもう持ってるから…後は10連貯まれば適当に回していくかな。

今日のイラスト

版権らくがき by 生醤油うどん on pixiv

これが巷で噂のムシキング
こりゃフェチい。
みえるびぃ。
やはりアルパカは愛され系。
ブラジリアンセックス!
次フィリピン言ったら怒るヨ…。
まゆすき。
バニー杏とな。
この切れ長の瞳がまどわせる。
あーだめだめドスケベすぎます!
EATとは一体…。
餌付けしたい。
舌辱したい。
ズラしたい。ズラしたい。
デカァァァイ!
ロリの高級下着は得も言われぬ感情が。
相変わらずの肌面積。
もうちょっと強くならないものか。
なんのグラビア撮影?
お尻を出した子一等賞すぎる。
触手は大好物であります。
なんと綺麗な青と金。