せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

部屋干し

何やら大型台風が近づいているとかいないとか。
前回の台風もなかなかの規模だったけど今回もかなりドデカいようで。
雨漏り対策…するほどボロくはないけど週末洗濯が干せないのは困る。

ポケットモンスターサン&ムーン 第46話 「変身メタモン、探すんだモン!」

あのタマタマ。
なんか気になるの。


最近冒頭の日記語りのおかげでリーリエのヒロイン力が高まってきた気がする。
これから毎回こうなるのかそれともエーテル関連の話だけこうなるのか。どちらにせよ今後に向けての伏線は準備万端と言うことか。
アニメしか見てない人でも割と胡散臭さが鼻についてきた頃合いだけどアニメの場合ザーボンさんだけ悪役にされそう感も。
とは言えリーリエや中二兄の状態的にアレがアレなのは変わりないだろうしアニメでどう調理するのやら。
まぁウルトラサンムーンをベースにしてたら意味のない予想ではあるのだが。楽しみなことには変わりないけど。
しかしこういう展開になると逆にロケット団が清涼剤になるなー。今までのシリーズも大体そんな感じだったっけ。
実はあのキテルグマエーテル関連だったらどうしよう。


ところでエーテル財団メタモンはやはり6Vなのでしょうか。

少女終末旅行 第03話 「遭遇」「都市」「街灯」

ユーがチーをナチュラルに庇ってるの良いよね…。


前回だかその前に世界に2人だけとか言ってたら3話目にしていきなり生き残りが出てきたでござるの巻。
見た目もアレだし声も石田彰だしで胡散臭いことこの上なかったのだがとりあえず何をするでもなく無事別れて何より。
いや別に女2人旅に男が混ざるなとかそういうトンチキな事言うつもりではなくいきなり豹変してもおかしくなかったので。ほらやっぱり声とか怪しいし。
これが人類存続の旅だとか原因究明のための探しものをしている、だったら一緒に旅するのもやぶさかではないんだろうけど基本は生きるために飯を求めて旅してるだけだからなぁ。
他の生存者どころか動物とすら会わない以上男手が必要ってこともないだろうし生きるために別れるのはある意味自然か。食料ないし。
そう言う意味ではこの石田彰も移動手段がない以上早晩行き倒れるのでは…と思わなくはないがそれはまた別の話と言うことで。どうせもう出ないだろうし。
しかし今回1番見直したのは最初に言ったけどアホな子が真っ先に相方を瓦礫からかばったとこだなぁ。
見知らぬ人間と遭遇した時も1番警戒してたし頼もしさが一気に上がった気がする。途中から警戒心0になってたけど。


ところでエレベーターで移動してたけどこの作品に上昇負荷とかは…。

今日の独り言

段蔵欲しくてなけなしの20連したらなぜか酒呑。
嬉しいけどそうじゃない!


まぁ中国版艦これだよなぁと。


秋CDやっと届いた。今回も当たりばかりで実に良い。

今日のイラスト

愛里寿ちゃん(17) by イコモチ on pixiv

成長してしまうなんて…有り。
見えぬ。
ああ食べちゃうってそういう。
ヨモスガラってそんな意味だったのか…。
戦が始まる。
可愛い口しやがって。
おおおおお奥さん!
色々見せびらかしてからに。
見えそう。
この横乳っぷり。
赤茶だの緑茶だの飲茶だの。
診断してください。
からくりとは。
清く可愛く美しく。
マシュケベ。
パールバティより桜っぽい。
何その圧迫乳。
どたぷーん。
うーんデカい。
美しくなって。
今思えばこっちのイベシナリオは平和でレズレズしかったなぁ。
そう言えばハロっさん持ってたの忘れてた。なかなか出番が。
ミントは歯磨き粉。