せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

冬でまだ助かった

添え木からギブスに変わったことでますます寝苦しい夜の生活。あと単純に重い。
包帯と添え木ならある程度緩められる(緩めてはいけない)し痒くなったときも対応できるし最悪巻き直すつもりで外すこともできたのだがギブスとなると電動カッター持ってこなきゃ…。
最低3週間耐えられるかしらん。

ポケットモンスター サン&ムーン 第56話 「寝る子は強い、ネッコアラの秘密」

プリンが負けたとこ初めてみた気がする。


そんなわけでプリン回…と言うよりはネッコアラ回か。
さらっとオーキド校長との出会いの話が暴露されてたけど分かったような分からないような。
とりあえず何をやっても動じない強キャラポジにいることは理解できた。プリンすら凌ぐ優遇枠と言うか。
普段は表に出ないマスコットポジだろうしあまり深く考えるところではないかな。
あとやっぱりサトシは家を出たほうが良いんじゃないかな…新婚生活だし色々あるだろうし。色々と。
サトシも父親家にいなかったろうし本当の親子のように接してるんだろうけど傍から見たらどう見ても連れ子と後妻なのが酷い。
まぁバーネット博士はしばらくどこぞに出張するとか言ってたからいたりいなかったりするのは都合良いと言うべきか。

今期OPランキング

今期はどれも甲乙つけがたく…。


5位:Reason!!(アイドルマスター SideM
男性ユニットソングも良いよねって言う感じの歌。
ワケあってであり315であり実にこの作品らしいOPだなと。


4位:鏡面の波(宝石の国
歌の壮大さも好きなんだけどとにかく映像が凄い。凄い3D。凄いMX殺し。
もちろん歌の方も只者ではなく無機物かと思えば急に感情が見えるような複雑な歌い方で実に良し。
絶対カラオケとかじゃ歌えない系のアップテンポさ。


3位:動く、動く(少女終末旅行
本編の作風に合ってるはつらつとして希望的なのか絶望的なのかよく分からない歌いっぷり。
聞いててワクワクするような不安になるような絶妙感とでも言うべきか。
しかし「きっしっむー」って「kick she mood」だったのか…「笑い出せ」も「what lying that's said」だし。
そんな小学生は最高だぜみたいな空耳。


2位:here and thereキノの旅
やなぎなぎは良い、心が洗われる。


1位:ぼなぺてぃーと・S(ブレンド・S
WORKING!!を彷彿とさせるOP映像にノリの良い歌。
楽しげと言う意味だけでも今期1位2位を争うほどの出来の良さではなかろうか。
実際接客…?ぽい歌詞も目立つし恐らく楽しげ、元気が出そうと言う感想は合ってると思う。

今日の独り言

いかんな…本当に時間泥棒バーチャルYouTuber。時代は進んだなぁ。
のじゃおじは別枠として今のところ輝夜月が見た目と喋りが1番好みかもしらん。まだ全然動画ないけど。
首絞めハム太郎の呼称が絶妙過ぎる。


ネメシス自分で使う分には楽しいけど他人が使うと、ましてミラー勝負は死ぬほど御免被りたい。

今日のイラスト

美雨さん by みなせ on pixiv

こういうの本当によく似合うなぁ。
あらオシャレ。
こんなクラスメイトがいたらなぁ。
ワンッナイッイリュージョン!
眼鏡探してるだけなのに妙に色っぽい。
これは良い桃尻。
星を探しに。
人形のような愛らしさ。
触手は大好物であります。
見え…見え…。
こんな格好良いグラン見たことない。
未だにこの不思議形状水着に慣れない。
後ろから乳掴んでるのかと。
こりゃデカケツい。
丸いものが2、4、6。
でかぁぁぁぁい!説明不要!
ご褒美であります。
寒そう。
マッサージしたい。した。
何だこの…抜群の尻は…。
解体。じゃなくて飼いたい。
こぼれるこぼれろ。
見た目も声もあざとい。
やさぐれ感がなんとも。
まさに淫魔。