せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイレン 第02話 「ヤマオク」

なぜナンに反応したのかと思ったら主人公の姉に負けてたんだっけこのあやねる。


うん、1話より大分面白い。やはり1話は色々説明や紹介が多い分ヒロイン掘り下げが足らなかったんだなと再確認。
ヒロインの魅力もそうだけどいまいち劣化橘さんぽかった今作主人公もようやくエンジンが掛かってきたと言うか受け身のド変態と言うか。
作画が不安になる場面がちらほらあったけどそれを補って余りある頭の悪い(褒め言葉)展開とあやねるの演技力は流石の一言。ぶっちゃけゴリ押し。
既に半分デレてる気がしないでもないのだが本格的に付き合うほどでもないし明確にくっつくのは次回かその次か…。
下手すれば担当回最後まで引っ張ることもあり得るかな。まぁ付き合ってなくても既にイチャついてるようなものだしこの距離感も悪くはない、むしろ良い。
しかし名前覚えてないけど友人ちゃんも結構良い性格してるなぁ。ゲームだと真っ先に攻略したくなるタイプのサブキャラだ。