せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

フレームアームズ・ガール 第02話 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」「お掃除するぞ!」

ははぁんこれバカアニメだな!
武装神姫もそんな感じだった。


2話目にして百合キスだったりルンバ相手に主人公のポエム暴露だったりなかなか頭のおかしい展開が続くこの作品。
相変わらず部屋の外から出ない省エネ作画なのだがそれを感じさせないノリと勢いは今後も期待できそうではある。
しかしルンバ壊しちゃった→だから戦闘するねの流れはバイト代の事だと分かっていても無理やり感と言うかそこまでバトルさせなくてもと言うか。
そもそもバトルデータを取る取らないのタイミングってFAG任せでマスターの是非は関係ないのか…。
上で主人公とは言ったけど基本はフィギア組であって人間はやっぱり蚊帳の外になることが多いかな。武装神姫のマスターほどではないにせよ。
あと武装神姫と違うとこは普通にマスターが笑いものにされる事もあるとこだろうか。3人中2人は出向扱いでマスター契約してないとは言えクーデレ系と思われてた豪雷すら笑い出すとは。
まぁこのくらいラフな関係の方が付き合いやすいか。マスターも大事な玩具と言うより犬猫飼ってる気分だし。


そう言えばこれ時代設定は西暦何年なんだろ。