せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第02話

デフォルメ体型でスタイルが良いと変な属性に目覚めそう。


前のアニメの時はよく胸が削られただのネタにされてたガールズ達だがなぜかこちらの方で特盛り状態に。
元ネタの5コマ漫画をよく再現していると言えばその通りなのだが…いややっぱり美嘉辺りは原作以上に盛られてるってこれ。やっぱりすげえよミカは。
盛られていると言えば楓さんのギャグも本来は楽Seaだけだったのが2つも増えててもう1回遊べるドン。
単なる原作通りやるのではなくある程度水増ししてくれるなら満足度も高そうではある。
ちなみにゲーム配信の方は緒方智絵里回。こちらの1話同様可愛さの塊のようなアイドルだこと。