せい☆どく

感想垂れ流し系

フレームアームズ・ガール 第03話 「学校に行こう」「マテリア姉妹がやってきた」」

コトブキヤのステイマが激しいアニメですね。


3話目にしてようやく家の外に出かけたと思ったら基本迷惑行為しかかけないFAG。カラスか何かか。
確かにFAGの設定は10歳前後云々とは言ってたけど普段はもうちょっとハキハキしてるし単に知識レベルの話かと思いきやまさかメンタル面が10歳相当だったとは。
轟雷が特別おとなしいだけで他の子も大なり小なりこんな感じなのだろうか。その割に後半のマテリア姉妹は10歳どころではない色気と言うか変態性癖持ちだったけど。
一般家庭で試験運用したいならもうちょっとフラットな性格設定をした方が良いんじゃないですかね開発チームの皆さん。社内でお人形相手にどう言う教育をしているのか…。
閑話休題
学校回はバーゼラルドの暴れっぷりより武器庫の早口オタクっぷりの方がやたら目立っててキャラの濃さなら人間サイドも負けてないなと。第一印象は踏み外してしまった秋山優花里。
活躍は前半だけかと思いきや後半の逆転劇にも関わってくるしマスターがズブの素人な分今後も活躍しそうではある。
そんな後半回は18禁催眠音声かなにかかと。見た目だけでもスレスレなのに右耳と左耳を交互に攻めるようなウィスパーボイスがこちらを惑わせて困る。
これアニメだけの性格じゃなくて実際もこう言う性格の子達なんですよって設定があるんだろうか…。
単にエロいだけでなく戦闘描写もプラモ要素もガチで描いてるから満足度高いなぁ。これほどグリグリ動いてくれるとは思わなかった。


次回さらにFAG増えるらしいけど描写しきれるのだろうか。