せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装少女マキャヴェリズム 第04話 「「ワラビンピック」開幕宣言!」

ここまで女子にねっとりまわしを締めるアニメがあったろうか。
フレームアームズガールもまわしを締めてくれていたら…!


そんなフェチズムな描写とは裏腹に本編の方はただただスローテンポ。
スローテンポと言うかいっそテンポが悪いと言っても良いかも分からんね。多分変な語尾3人衆のセリフをいちいち入れてたせいだろうけど。
まぁこの辺は原作でも決着までに3ヶ月も掛かってたらしいしそれを思えばアニメはむしろ良く1話に収めた方と言えなくはないのかもしれないが…。
前回マシになったと思ってた作画もまた低調になってきてるし何とか頑張って欲しいものではある。
いや多分限られた作画力は全部まわし付けに注がれたんだろうけど。その判断や良し。
熊と相撲とるファンタジーっぷりは今更突っ込むのもアレなのでスルーしておこう。