せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひなこのーと 第04話 「かかしひろいん」

黒柳徹子


うーん…吉田有里ボイスかつクール系ロリ巨乳キャラ…。
本来なら飛びつくほど好みのキャラのはずなのだがなぜか自分のセンサーにはあまり反応しなかった。なぜか。
こんなにあざとい要素だらけのおっぱましいキャラなのに本当になぜだろう。ロリ巨乳と言うより単なるチビ巨乳にしか見えなかったせいかな。あるいはロリ婆。
個人的にロリ巨乳とチビ巨乳は別次元の存在と思っているのでその辺で引っかかってしまったのかもしれない。実年齢9歳もあまり感じられなかったし。
閑話休題
旅に出ていた顧問が帰ってきたことで同好会に活気が…とは言うもののそもそもいない間の活動を見ていないので何が違うのかよく分からないトラップ。
前回入部したばかりだし1話くらい部活動を見せてからこの話をやっても良かったんじゃないかなって言う。と言うか休部してた割に集まり良いなぁ部員達。
ともあれ今回で今まで案山子かつ演劇の物覚えも悪そうだった主人公に歌特化と言う個性が出てきたことだし演劇要素も増えてくる…かな?
文化祭ではきんモザ1期最終回のミュージカルばりの舞台を期待してます。