せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルウィッチアカデミア 第17話 「アマンダ・オニール・アンド・ホーリー・グレイル」

てっきりアマンダが男に間違われる展開かと思ったけど流石にそんなベタな話はなかったか。


良く考えたら名門校側は巻き込まれただけだよなぁと思わなくもない今回。
クロワ先生の横槍でなぁなぁになった部分はあるけどそもそも不法侵入かつ窃盗しようとした魔女が悪いのでは…。
それはそれとして男子生徒の私刑はやりすぎだ、みたいな話にしてくれたイケメンの話術が大したものと思っておくべきか。アンドリュー本当に頼もしいなぁ。
まぁ突っかかってきた男子生徒もなんだかんだ素直だったのか最終的には謝ってくれたおかげで場が収まった感もあるけど。
あれで「やっぱり魔法は恐ろしい」みたいな流れになってたら色々面倒なことになってたし。実際魔法のせいでああなったんだからもっと錯乱してもおかしくないと思うのだが。
しかし分かっちゃいたけどクロワ先生についてなんの説明もなしかアーシュラ先生…。
自分の秘密のこともあるし迂闊に話せないのは分かるんだけど黒幕がほいほい学園内にいるものだから教え子が簡単に騙されちゃってますよ先生。