せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

フレームアームズ・ガール 第05話 「アーキテクト・起動」「おつかいレース」」

ユウジョウインプット完了!


Aパートはほぼ1話丸々戦闘パート。
前回登場したばかりの迅雷と長年のパートナーのような連携っぷりで増えたり増設するアーキテクトに対処する流れはなかなか見応えがあったなぁ。
相変わらず決着つくまではピンピンしてるのにワンパンで一気にライフが減るのは謎仕様なのだがまぁ細かいことは気にすまい。
しかし勝負の最中はあれだけガチンコだったのに最後の最後で百合キスで締めるとはなんともこの作品らしい。
Bパートは早速加入したアーキテクト含めてはじめてのおつかい編。これだけキャラが増えたにも関わらず埋没する子がいないのは大したものではある。
と言うか轟雷すっかり感情豊かになってまぁ。感情薄い系FAG要素はアーキテクトに移ったのかな。
このまま何事もなく試験運用が終わったらお別れする展開が来るのだろうか。武装神姫と違ってあくまで借り物みたいな扱いだし。


部屋も埋まったことだしさすがにこれ以上FAGは増えないかな。