せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 24号

ダイヤのA
ここ最近調子は良いし周りの評価も上がってるし本人はさらに高みを目指したがってるしで順風満帆な沢村。
それと引き換えのようにズブズブ落ち続ける降谷。割と極端に描きすぎな気がするけど今までが今までだっただけにまだバランスは取れてるか。
ただ一応主人公な沢村と違って降谷に同じ期間同じ密度の艱難辛苦を与えたら折れそうで怖いなー。


七つの大罪
新たな火種か不穏の予感かと思ったら過去編繋がりでゴウセルの記憶に触れる展開とは。
今回の件でゴウセルとも完全に分かり合う流れになるんだろうか。感情ないままの方がキャラとして立ってる気もするのだが。
あと結局残りの十戒どうするつもりだろう。


・不滅のあなたへ
また旅に出るのかなぁグーグーとお別れかなぁ。あちこち放浪して世界見るのが目的っぽいしなぁ。
なんて思ったら5年経過していた。えぇ…。
一体この漫画はどこへ向かっているんだろう。


・はじめの一歩
もうこれで試合終了で良いんじゃないかな。
一歩完全復活!はいやめやめ!


ベイビーステップ
抱けー!抱けー!泊まれー!と読んでる間熱弁したとかしないとか。
いや実際キスの1つでもやるかなと期待しながらページめくっていったのだがさすがにそこまではやらなかったようで。おのれプラトニックエーちゃん。
まぁ既に将来設計と言うかプロポーズしたも同然だし何の心配もしてないのだが。相変わらずマガジン1清く美しい男女交際してるなぁ。
一方決勝相手のクリシュナは強者オーラがムンムンと。下手な日本代表より強いんじゃないだろうか。