せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第27話 「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」

信じて送り出したお兄ちゃんが厨二病でキメ顔Zピース。


そんなわけで待望…でもないけど久々に準レギュラーになるであろう新キャラ登場回。
グラジオが出るってことはそろそろシリアスパートも近づいてきてるのかな。いやまぁアニポケがゲーム通りやるとも思えないが。
実際すでにゲームの展開とは似ても似つかぬ内容になってるしとりあえずこの学校生活が変わらないならどんな内容でも問題はないかなと。
それはさておき今回の話。思った以上に厨二感満載かつ誰も突っ込まないのでシュールな笑いが発生してた感。
色んな意味でサトシとは反りが合わないイメージだったけど意外と馬があったのはカプコケコ効果か。
相手から興味をもたせたおかげでバトルキチが無理やりつきまとう展開にならなかったし横槍が入るまで良い勝負してたし今後の付き合いが楽しみではある。
しかしサトシの手持ちになったり進化系が何度も出たり優遇されてるなぁイワンコルガルガン


とまぁなかなか満足度の高い話だったのだが次回予告で全部持っていってしまった。
野球回あるアニメは良いアニメ。