せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode08 「The Day of Defeat」

アザゼルはいくら曇らせても良い。


数少ない同胞は皆死にムガロは天界に捕まり頼みの綱の赤い竜はお前じゃトキメかないんだよと変身ならず。
ギャグみたいな展開で始まった割に結果は悲惨極まりないと言うか壊れてもおかしくないなーこの状況。
2クールあるから後半巻き返すのが分かってるけど前半あまりにも重い展開にしすぎじゃないだろうかこれ。主に主人公でもないキャラが重くされてるけど。
まぁニーナはニーナでただ現場にいただけで反乱者扱いで捕まるし居候先は知らない間に捕まってるしでなかなかの不幸っぷりなのだが。
結果リーゼントもろとも無期懲役となりアルカトラズへご案内と。案の定アフロが捕まってたわけだが。
EDで護送されてたしいつかは捕まった状態で出てくるんだろうと思ったけどこんな何年も投獄されてるような状態で出てくるとは。一体何しでかしたんだろう王様に。
ニーナもジャンヌダルクと会ったしいよいよ話が動き出してくるかな。