せい☆どく

感想垂れ流し系

フレームアームズ・ガール 第11話 「その気持ちの裏側に」「銭湯!戦闘!?」

シリアスなのかお色気なのか。


やはり終盤ともなればあほなあおでも色々考えるのか自発的に開発会社にご訪問と。
まぁわざわざ会社に来たのにフレズと会話しただけで帰るあたりアポなしでやってきたんじゃないかと思わなくもないのだが…。
いくらあおでもそこまであほなあおではないと思いたい。多分。ちょっとコンビニに行く気分で出かけていったとか言われてたけど。
と言うか今まで家に来た子とフレズは開発部署が違うとか言ってたけどフレズ作った部署はこんな暴走ロボ子作って世界征服でも狙ってるのだろうか。ホビーアニメらしいと言えばらしいけど。
最終的に人格消してまでデータ収集マシーンにするとかやはりFA社は悪の秘密結社…コトブキヤを潰す…!
それはそれとして今回は実に良い銭湯回でもあった。わざわざ入浴する時だけ手書き作画に直すとかどんだけ本気なのやら。
光や湯気で隠すなんて無粋なことはせずありのままを見せるのはFAGは人間じゃないからですよと言う大義名分でもあるのか。いや人間のあおとブキ子も堂々と見せてたけど。
単なるお色気パートかと思いきや今まで成長してきた轟雷とあおとの絆もしっかり見せてきたし侮れないアニメだなぁほんと。


次回最終回が惜しい。