せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 30号

天野めぐみはスキだらけ!
何をどう勘違いすればそこまで仲良くもない子から消しゴムに応援メッセージ書いてもらえると自惚れられるのかこの眼鏡君は。
天野を連想しろとは言わないけどさすがにそれは都合が良すぎだよ眼鏡君…。
眼鏡キャラなのに発想力がないな。


・マギ
ああ、シンドバッドおじさん何で世界中の洗脳解かないのかと思ったらダビデと絶賛指揮権奪い合い状態だったのか。
お互い一進一退かと思ったら急に俺の見える運命はダビデと一緒だとか胡散臭いこと言い出したけど一応信じて良いんですよねおじさん。
と言うか流石に4人で世界中守るのは無理ありすぎないだろうか。


・だがしかし
すっかり夫婦駄菓子屋だ…。
ここ最近ほたるさんココノツを物理的に誘惑しまくってるけどいよいよ手段を選ばなくなったって事で良いのだろうか。
相変わらず目的や真意が読めない駄菓子キチさんだなぁ。
あとコンビニ店長はもうちょっと扱いよくしてあげても。


保安官エヴァンスの嘘
もう本当に付き合ってしまえば良いのに…!
最近すっかりオークレイありきの話になっているけど実際この子が出る話はどれも面白いから仕方ない。
基本的にこの保安官格好つけても引っかかってくれる子あんまりいないからなぁ…リアクションしてくれるオークレイは貴重な存在。


双亡亭壊すべし
まぁそこは凧葉が助けに行くわなと。今までの行動からして。
フロルは能力の使いすぎで死ぬかと思ったけどこの分ならギリギリ助かりそうかな…?
逆に残って窒素を爆発させた能力者集団が爆破に巻き込まれてどうにかなってそうな嫌な予感が。ここで一気に退場させても不思議はないし。


舞妓さんちのまかないさん
一緒に風呂まで入る仲かこの2人…!
ちょっと仲良すぎやしませんかね。


キング・オブ・アイドル 
何かチンコ勃たせればそれで良いと思ってないだろうかこの作者。
実際絵面的には面白いのだがそのネタは一発芸に近いのでこの短期間であまり多用すると今後が辛くなりそうな…。
普通にカワイイ女装っ子ってだけじゃダメなのだろうか。IMPACT薄い?


・天使とアクト!!
イメージ的には榊原良子だろうかこの大御所声優。
魔女っ子やってたかはうろ覚えだけどここ近年プリキュアのラスボスやった大物声優だし。威圧感ある声もイメージ的にピッタリ。
へっぽこな演技してるレギュラー陣に活を入れるのかと思ったら何も言わない辺りがまた怖いなぁ。
現状ベテラン相手どころか新人同士ですら連携が取れてないアクト達には高すぎるハードルだがどう乗り越えるやら。


魔王城でおやすみ
舌がちょっと短いのが恥ずかしいから全身全霊全力で口を開くのを拒否るとかそんな乙女のような思考回路があったのか姫…。
虫歯になったのも小さなコンプレックスをデビル熊にだけ明かす微笑ましさも何から何まであざといなぁ。


・あおざくら
美人局の引っ掛け方がちょっと生々しいレベルで引いた。
なるほどあれは騙されるわ。


ムシブギョー
羽1枚千切る度に形態が変わるとか本当にラスボス戦だなぁ。