せい☆どく

感想垂れ流し系

天使の3P! 第01話 「小学生にドッキリ!」

show you guts cool say what 最高だぜ。


原作未読、前情報無し。ロウキューブの作者だってことは知ってた。
知っていたのだが…まさか1話からここまで性癖に正直な内容をお出ししてくるとは思わなかった。もう見るからに敗北者じゃんギャル子ちゃん!
と言うか楽器弾いてみた動画をアップしたら小学五年生の美少女が3人釣れましたとかどんだけ都合の良い世界だ大好きです。
下手にリアリティだの言い訳するよりこれくらい清々しく都合良い展開だと見てる側も素直に楽しめそうだなと。
しかもこのロリ3人孤児っぽいし相手の親に気を使う必要がないのが前作よりますます手遅れ感増してる気がする。
そもそも養護施設!地下室!妙に身なりの良い幼女!ってそれどう考えてもヤバい施設ですよね。絶対裏オークションとか開いてるわこの教会。
しかし最初きらきらぼしだったどっかのアニメと違って主人公が教える必要あるのかってくらいレベル高かったなぁこのロリポップバンド。
これ以上何を教えろって言うんだろう。楽器の扱い方くらいが関の山では。
まぁ主人公が引きこもってる理由とかロリが施設にいる理由とか重くなりそうな要素は色々あるんだけどそれもまた幼女を楽しむエッセンスと思えば。
ちなみに自分胸は大きい方が好みなのでロリコンではないです。


あとそのうち天使と4Pっていう薄い本が絶対出ると思う。