せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハゲまし

何かこう朝の低血圧を一発で解消する都合の良い薬はないものか。
ああ覚醒剤ってそういう…。
現状は朝風呂で無理やり体温上げてるけど薄毛になるとか聞いててちょっとビビる。

週刊少年サンデー13号感想

・君は008
サイボーグ009…じゃないなジェームズ・ボンドか。
とうとうしぐれどん系のキャラをヒロインにしてきたようだけどこの判断吉と出るか凶と出るか。
とりあえずまた超人系漫画のようだし良くも悪くも安定した内容なのは間違いないかな。
前作も超人系ではあったのだがちょっとゴチャゴチャしすぎだったのでその辺改善してると良いのだが。


トニカクカワイイ
トニカクナカミガナイ。
いや本当に中身がなさすぎてびっくりした。この程度前回の2話掲載の中に入れておけるレベルだよ…。
一気に期待値がどん底まで落ちてしまった。これで久米田の言う通り本当にハヤテキャラでも出そうものなら。


・MAJOR2
決着自体は割とあっさり。卜部は本当に負け癖がついているなぁ。
さすが味方だと頼りなく敵だと面倒臭い男よ。ピンチを演出するには丁度良いんだろうけど。
早くも決勝相手を視察する大吾だけどここにきてメンバー2人脱落…と言うかやる気の差が出てきたと言うか。
あの2人なんだかんだで野球好きそうに見えたんだけど違ったのだろうか。


初恋ゾンビ
指宿君最近毎週のようにコロコロ感情変わってるな…。
クリスマスで誕生日って良いタイミングだしもう女であることバラせば良いのに。ここでエビちゃんと差をつけろ!
逆に差をつけられるかもしれないけど。


・だがしかし
何だかもう連載終わるらしい。ネタ切れ感もさすがに極まってきたし妥当な判断ではあるが…。
今回もハジメさんとイチャイチャしてたけど駄菓子全く関係なかったし。せめて寒い時に駄菓子食って暖を取るとかさ!


舞妓さんちのまかないさん
こうして見ると舞妓さんも体力勝負だなぁと。あと体育会系。
そりゃ専属のまかないさん必要だわ。自己管理だけじゃ追いつけない。


蒼穹のアリアドネ
シリアスになりきらない程度には緩い雰囲気出す姫様だ。

シノビノ
元ネタ的にしょうがないとは言え喋ったらやっぱりどこぞのフォーリナーを思い出して仕方ないな…。
その辺にタコ浮いてないかな。


・天使とアクト!!
サンデーと言えばベッドインですよね分かります。
まぁ流石に主人公が成人済みとは言え相手は高校生だしそんな露骨なことはしない…はず。
流石にホテルに泊まって次回いきなり朝でしたなんて焦らしプレイはしないだろうけどどんなピロートークが聞けるやら。
今回お互い過去に出会っていたなんて絆を見せられたあとでは何が合ってもスイーティーになりそうだが。
と言うか外でも平気でイチャついてるけど文春されないだろうか。


魔王城でおやすみ
本当に気持ち悪いなこのクリフト…。
孫に欲情する爺って視線で見ると普通にアウトすぎる。
それだけ姫が魔性の女と言うことで。今回完全にただのコタツの精霊になってたけど。


・キングオブアイドル
今からでも女装路線やめて女の子1人1人をコマしていく神知る路線で良いんじゃないかなー感がヒシヒシと。
いや女装も悪くはないんだけど流石に一発ネタとしてあまり引っ張れる題材でもないだろうし。勃起とか最近見ないし。
何よりこの主人公普通に男らしくて好感持てるのが大きい。


サイケまたしても
あーそこから助けが来るのは完全に予想外だった。
確かに裏切りそうなツラしてるとは思ったけどこのタイミングでここまで献身的になってくれるとは。
まぁ翻って言えばヨハンのためなんだろうけど。ホモよ!


保安官エヴァンスの嘘
最近頑張りの割に不遇なオチが多かったエヴァンスだけど今回はチヤホヤされるし格好良いとこ見せるしなかなかの満点っぷり。
そうそうこれで良いんだこれで。カッコつけるために頑張ってるのに報われないんじゃ意味がない。

オーバーロードⅡ 第07話 「蒼の薔薇」

組織運営のために顔を隠して冒険者プレイ。
苦労性すぎる。


今週もやっぱり影の薄いアインズ様。とりあえず金がないのは良く分かったが。
あれだけ大見得切った以上トカゲ村への支援も第一に考えなきゃいけないんだろうけどぶっちゃけ自業自得な部分もあると言うか。
力ずくで従属させたんだから逆に年貢を納めさせても良い気がするんだけど奴隷ではなく手駒として使うならあまり無碍にも出来ないか。
だったらそれこそあふれる戦力を使って略奪でも…と思ったけど結局のところアインズ様がこの世界で何をしたいのか未だに分からないのが難点ではある。
この世界を支配したいのか波風が立たないように秘密を探りたいのか、そもそも元の世界に戻りたいのかどうでも良いのか。自分が見逃してないならその辺まだ語ってない気がするし。
結局その辺相談できる相手がいない上に出番がどんどん削られてるのでこの主人公は何が目的なんだろう…と言う疑問がずっとついてまわるなと。
まぁ何を考えてても状況は勝手に動いていくんだけど。今回にしてもいきなり部下が裏切ってますぜとかアインズ様的には寝耳に水すぎる…。
本当に苦労の耐えない至高の御方で。

今日の独り言

なんだかんだでプリコネ始めました。


みでし2期来る?


結構金取るなぁ今回の冬季。

今日のイラスト

春チノちゃん by らぴぃす@3日目ア-28a on pixiv

コーヒーの妖精が現れた。
そんなはしたない。
ホット一息。
作品のエロス担当にもほどがある。
痴女かな。
かわいいかわいい敗北者。
見ざるえまい。
堕天使降臨。
結婚式には呼んでください。
それっぽい水着だ。
ダー。
手足長そう。すらっと。
ロケットっぱい。
猫解体。飼いたい。
美人だ…。
無限のチョコ製。
妹キチ属性に隠れがちだけど良い女っぷりだと思う。
ドでかい…。
ダメイド大歓迎。
ロリコーンでも良いかなって。
ほどきたい。ほどいた。
(「`・ω・)「 がおー
むっちむちやぞ!
事案?事案?
見え…見え…。
はみでる。はみでろ。
白スクはロマン。
こりゃめでたい。
なぜ胸を出すのか。
狩人の目をしている。
人生最期に見る景色かな。
男を惑わす魔性の後輩。
良い腋で。