せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お察しの通り

最近くしゃみをすると肋骨あたりが軋むようになった気がする。
これって。

ゆるキャン△ 第10話 「旅下手さんとキャンプ会議」

リンちゃんさんはもしかしてあまりキャンプが上手ではないのだろうか。


そんなわけで前回の続きかつ次のキャンプの予行演習的な話。
リンキャンの危なっかしさは今回も健在と言うか本当にちょっと間違ったらすぐ拐かされるんじゃないだろうかこの子…。
基本エンジョイ勢と言うか1人でゆるゆる楽しむのが好みであって土地勘や経験、咄嗟の判断が抜群と言うわけでもないと。
そう言うまだ未熟なところを苦手扱いしていた眼鏡からフォローされて見直す流れは良かったかな。相変わらず苦手は苦手そうだけど。
それでも一緒にクリキャンやろうかなと考え直す程度には認識を改めた…まぁ友人が一声かけてやっと重い腰を上げた状況だけど…のは大きな進歩ではあるか。
このペースだと5人揃ってやるキャンプが最初で最後になるのかな。EDでは毎回揃ってたのにまさか1クールかけてやっとメンバー勢揃いのキャンプになるとは。
どれだけぼっち気質なのリンちゃんさん。


もののついでのように飲んだくれ顧問もゲットしてたけどこの人ついてきても飲む以外何か役に立つんだろうか。

恋は雨上がりのように 第09話 「愁雨」

1話でいきなり出てきたのにとんだメインヒロインが飛び込んできたぞ…。


今回はJKが同性同士で面倒臭さ爆発させてる裏でおじさんが同性同士友情を深めってたで御座る…の巻?
今までの恋愛模様とは打って変わって感が強かったけど恋愛作品から青春作品にシフトしていったのだろうか。
実際原作もアニメと同じタイミングで終わるっぽいし店長への恋慕は雨宿りのようなもので雨が止んだらお互い先へ進んでいくってビターENDかなー。
そもそもこんな終盤になっても店長が振り向く素振りが皆無な辺り最初から勝ち目のない勝負ではあったのだが。
しかし今まで同年代の相手がいなかったこともあるんだろうけど今までで1番良い表情してたなー店長。
何か仕事してるときより生き生きしてるような店長。そりゃ10年ぶりに会う元同好の士なんてそんなものかもしれないが。
と言うかてっきり元嫁かと思ったけどそっちは掘り下げあるのかないのか。残りの尺考えると微妙かな。

今日の独り言

あれ、レズと青い鳥ってユーフォニアムの新作だったのか。


からくりサーカスアニメ化。
どこまでやるんだろう…と言うかどこをやらないんだろう。


グラブル4周年と。
原作無しのポッと出作品だったのにここまで大きくなるとは感無量…いや自分もやりだしたのは半年後くらいだった気がするけど。

今日のイラスト

その他まとめ1 by 芝石ひらめ on pixiv

競泳水着とかよく似合いそう。
ランドセルが児ポい。
セフト!
黄金の三角形。
この衣装ほんと好き。
春っぽい子だとは思っていた。
今考えてもやはり水着でメイドでオルタは盛りすぎだった。
花より団子より。
即モフる。
改造はいつだろう本当に。
そのたるんでそうな太ももが惑わせる。
このメイド誘っている!
左手のブツは。
こりゃモロい。
おっとエロ姉妹艦。
ああ綾波ってそういう。
引っ張りたい。
強そう。
スレンダー。
バニー尻は良い、心が洗われる。
うーむナイスアングル。
そう言えばまだ1度も使ってないな…。
巫女まみれ。
乳!尻!ふともも!
目が覚めるような青とはこのことか。
人魚娘良いよね。