せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中休み

週の真ん中に祝日があると仕事への労力がすこぶる削られて辛い。
連休にしたい。

週刊少年サンデー17号感想

君は008
この主人公ちょいちょい口調が荒くなるな…。
成長するまで女々しく弱々しいだけってのもなんだけど現時点でも決断力や判断力に優れてるしある意味エージェント向きではあるのか。
有言実行タイプは嫌いではないし良い感じではあるかな。


・だがしかし
ああ…漫画家志望設定すっかり忘れてた。このタイミングで出してくるとは。
あと3回とか柱に書いてたし本当に終わるんだなぁ。新しい駄菓子もとんと出なくなったし頃合いではあるのか。
この流れだとほたるさんとはお別れENDかな。流石にこの期に及んで両立はどうかと思うし。


・MAJOR2
やる気0かと思われてた部の女子エース2人、軟球でホームランぶちかましてやる気アピールと。
ただの軽口だったのか本当にやる気なかったのか今の所判断できないけど点を取ってくれるなら問題はないか。
知らない間にサクサク回も進んでるし特にアクシデントもなくサクッと終わるかなこれ。


・天使とアクト!!
事務所も辞めて声優仲間も振り切って元の保育士生活…からの親登場と。
今更政治家の親が出てきたところで状況が変わるとも思えないけどどうするんだろう。
アクトがもう1度声優がやりたいですってなっても世間にウワサは広まりきってるだろうし。政治家の親が声明出すわけもないだろうし。


トニカクカワイイ
やっと一夜明けたのか…ここまで本当に長かった…。
これで次回からも作者投影の新婚イチャイチャが続いたらどうしよう。


魔王城でおやすみ
あくましゅうどうしとハーピーはともかく半裸小僧までここまで姫に堕とされていたとは。
魔王城の風紀の乱れが著しい…と言いより姫が小悪魔すぎるのか。
天然でやってたら天賦の才すぎる。


・あおざくら
あれもこれもと押し付けられるもモチベーションは上々な近藤とそれを見て対抗意識を燃やす土方と。
以前みたいに影から嫌がらせしたり変な話術で惑わせないだろうけどこの対抗心がどう話を転がすやら。
しかし防衛大学の棒倒しは思った以上に本格的で。


初恋ゾンビ
もしかしてクリスマス話これでおしまいなのだろうか。
指宿君も女バレするには良いタイミングだと思うのだがまだ引っ張るのかー…。
話自体はちょっとずつ動いてるとは言えやはりもどかしい。


・マリーグレイブ
仲間にしててよかったダークフェアリー。


舞妓さんちのまかないさん
久々にスーちゃんキヨちゃんのイチャイチャ話。
ケーキは作れなかったけど次回に続くだろうし期待しておこう。


双亡亭壊すべし
男組が絵の中でイチャイチャしてるスキに外では変態画家がモデルを強奪していたで御座るの巻。
タコハのおかげで仲間は助けられたけどタコハのせいで画家が変にやる気を出してしまったのは良いのか悪いのか…。
まぁただの変態からラスボスにふさわしい行動しはじめたのは作品的には良いことなのだろうけど。


保安官エヴァンスの嘘
今回はやや切れ味が悪かった気がする。
勘違いネタが明後日の方向にぶっ飛んでたせいだろうか。と言うかいくら腹減ってたからってヤク中を匿うのはどうかと。


・キングオブアイドル
ただのデートだこれ。


サイケまたしても
フーセンマンのおかげで人質も助けていざ勝負と。
既に何十周もしてそうな口ぶりだったけど以前と違って死にかけてはないし既にガッツリ攻略法見つけたと思って良いのかなこれ。


週刊少年マガジン16号感想

化物語
思った以上に西尾節と大暮維人の相性が良かったのかページが多くてもスラスラ読めるのは良い感じではある。
そんな今回は忍野と出会ってから蟹にふっとばされるまでと。次回で決着とすれば1ヒロイン3話構成か…長すぎず短すぎず。
しかしアニメでもとんだチャラおっさんだったけど漫画版は完全にヤクの売人かなにかだなぁ忍野。これを信用しろという方が無理なレベルだ。
あと忍はどの媒体でも相変わらずぱない可愛さでぱないの。

オーバーロードⅡ 第11話 「ヤルダバオトJaldabaoth」

もしやモモンガの名前を世に知らしめる為の茶番なのだろうかこれ。
あるいは本当にニアミスか。


いやーやっぱりナザリック陣営が活躍すると面白いなぁ。
言ってしまえば俺TUEEEE展開ではあるんだけどある程度人間同士の小競り合いでフラストレーション溜めた上での俺TUEEEEだからある種の爽快感があると言うか。
下等な人間相手に化物が大暴れ!するのがダークヒーローの基本ですよね的な。まぁ今回ぶつかりあったのはほとんど事故みたいなものだろうけど。
そんな事故った原因である虫さんは殺虫剤がよほど効いたのかすわ退場してしまうかと。実際使い捨てではない身内を1人殺されたらどういう反応するんだろうモモンガ様…復活があるか。
しかし1期同様最終回で身内と戦うのがデフォみたいになってきてるけどどこまでガチンコしてくれるのだろう今回は。
前回は暴走状態かつアインズ特攻みたいな相手でかなり苦戦してたけど今回はガチる必要のない邂逅だからなぁ。
最初は激しくぶつかってあとは流れで…みたいになるのだろうか。OP詐欺かな。
と言うか結局デミウルゴスは裏切らないってことで良いのだろうか。あんなに裏切りそうな顔してるくせに…。


そもそも次回で本当に終わるんだろうかこれ。

今日の独り言

最近は月ノ美兎が良い感じ。


エロゲが消えても本当に1ミリも影響なさそうな現代オタク事情。
世知辛いのじゃー。

今日のイラスト

゚.・*..?●?.。:* by mery on pixiv

氷菓2期まーだー?
このあと無茶苦茶キャンプした。
ぱーりらぱりらら。
もう1年かまだ1年か。
水着なのか下着なのか。
所詮SDキャラよ。
あざとい…。
水着パーカー良いよね。
メイドにしたい。した。
丸々とした…。
見えそうで見えない見えそうで見えない。
美しゅう…。
めくりたい。
ドエロい女神で。
誘われている。
ありがとうございました!
この肉感っぷり。
良き尻也。
もはやどこのアイドルかって美貌。
一瞬ゼタかと。
グラブル界のエロ同人王女ポジから実用的になったのだろうか。
ぴす。
あら色っぽい。
ご注文はほにゃらら。
誰何だ凄いライバル…。
かわこわいい。
もう40万も。
のじゃ~。