せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ほぼウォーキング

ダイエットとリハビリを兼ねて軽くランニング開始。
怪我をした半年ですっかりなまりきってる下半身に活を入れねば。

週刊少年サンデー25号感想

やはりハヤテのごとく2になっている…。


君は008
おお、実に熱血展開。
今どきここまで堂々と照れもごまかしもなく直球で描いてくれると逆に新鮮だなぁ。
前作の主人公も悪くはなかったけどこのくらいやらないとケンイチタイプとは言えないなと。
エイトを小馬鹿にしていた周りの生徒も熱意に押されたのか最終的には助けてくれたし気持ちの良い内容であった。


・ゼロの日常
なぜスピンオフ漫画は飯に走ってしまうのだろうか。
さすがに安室が手料理作って作りすぎたなーだけの話はキャラ人気頼りと言うか中身がなさすぎると言うか。


・MAJOR2
仁科はエースとして使うにしてはスタミナがなさすぎる…。
100球肩ならぬ30球肩は抑えとして使うしかないなぁ。今のところは。
まぁ試合はもう始まってるし騙し騙し使うしかないのだろうが次は眉村姉だし失点も覚悟すべきか。


初恋ゾンビ
チョロ娘にしてチョロ母親あり。
久々にホモちゃんもエビちゃんも抜きの指宿君オンステージだったけど進学前に母親についていくみたいなことを言い出したからすわ一大事。
これは作品の明確なタイムリミットなのだろうか…とすると作中期間であと3ヶ月。
とは言えエビちゃんはもうフラれたし後は指宿君がイヴに勝てるかどうか次第な気もするけど。ぶっちゃけさっさと女バレすれば決着つくのに。


保安官エヴァンスの嘘
もはや嘘がどうこう言うレベルじゃなく単に強がりの連発になってる気がするこの漫画。
元からと言えば元からではあるのだろうがやはり長編はもう少し短く抑えて欲しいなと…。
つまらないと言うほどではないけどやはり切れ味が徐々に鈍ってきてる感。


5分後の世界
うーん、ムシブギョーの作者だから大目に見てたけどそろそろキツい。
前回あれだけヒロインに託されたのに即戻ろうとする主人公がちょっとなぁ。
冷静になれとは言わないが定型的な未熟者ムーブすぎて。


魔王城でおやすみ
姫は普段はでびくまと同レベルのマスコットポジションなのにたまに色気を出すから困る。
そりゃ魔王もあくましんかんも前かがみになるって言うね。水着着てても、と言うか着てた方がエロましいし。
しかしいくら水着を着ていたとは言え微動だにしない姫は王族的な羞恥心のなさなのか完全にアウトオブ眼中なのか。
そういう性格だからでかな。


シノビノ
まだ続くのだろうかこの若新選組戦。


舞妓さんちのまかないさん
ソーセージの周りにもふもふした皮的なものがついてる食べ物。
これは地域差なのか年代差なのか…自分はとりあえずアメリカンドッグかなぁ。
少なくともホットドッグではないだろうと。


双亡亭壊すべし
つまらないわけではないけどやや尺を取りすぎ感な脱獄メンバー。
お爺ちゃん組が隠し武器を用意してたりワクワク感はないではないんだけどやっぱり双亡亭の中の方も気になるわけで。
先が気になる意味でももっとサクサク進めて欲しいなと。


・天使とアクト!!
2人は幸せなキスをして終了…じゃないけど嫌がらせにも挫けず見事大役を果たしてハッピーエンドと。
ただ演じきるのではなく悪質なマスコミすら演技で黙らせての結末は悪くはなかったかな。
後は大団円やるくらいか。

食戟のソーマ 第18話 「誰が為に」

なんか展開がウマ娘と被ったような。


と言うわけで葉山はあっさり…と言うわけでもないがドヤ顔った割にはあまり強さを見せないまま敗退と。
まぁ堂島さんも指摘した通り以前より弱くなったんだよテメー的なこと言われてたし弱く感じるのなら狙い通りではあるんだろうけど。
その理由が料理人の顔が見えない、食べさせたい相手がいないみたいなスピリチュアルっぽい理由なのは微妙に納得しかねるものがあるのだがまぁ料理漫画にはよくある話か。
ぶっちゃけ料理勝負より双子の脱衣っぷりの方に視覚と思考を奪われたせいで正直勝負そのものはどうでも良いかなーみたいな。
あとハゲ軍団は頼りになるなってことくらいしか覚えてません。だってクマ料理は味が想像しにくいから…。


しかしここまで仲間扱いしたのにこの後から微妙に扱いが悪いんだよなぁ葉山。

今日の独り言

そう言えばスマホ版PUBGが出たとかなんとか。
バーチューバーはやたらPUBGしたがってるけど自分はこの手のFPSはすこぶる苦手なのでスルー。


シャニマスしかなかったenzaにDBが追加されたようだけど話題もやる気もあまり伝わってこないな…。
シャニマス自体イベがないとぱったり話題が止まってるし。ブラウザだからって基本はソシャゲなんだし矢継ぎ早になにかしないと。


ゼノウォフ剣はいらないかな…1本作るのもめんどくさいし。オメガ剣で良いだろうし。

今日のイラスト

下着リゼちゃん❤ by しばいぬ にき on pixiv

このまま眺めていよう。
ちょっとでも動けばまろび出てしまう。
しっぽ引張隊。
この露出過多っぷりがなんとも。
ドデカミン
何という柔らかき尻…。
こずえ様お美しゅう。
谷間に差し込みたい。
デカい。やわい。
凄まじいステマ…ならぬステンノマイベであった。
ジュリエットと学園生活を送りたいだけの人生だった。
褐色裸体は良い、心が洗われる。
乳と乳。
レオタードです。
なにか生えてる。
カメラさん回り込んで。
良き尻だ。
お嬢様感が凄い。
よく見たらよく分からない服だ。
ロリ巨乳派に一票。
ポ姉ちゃん良いスタイル。
アイスの美味しい季節。
飛び込んでダメ人間になってしまいたい。
凶悪なものをお持ちで。
美少女すぎる…。
つぐつぐ。
スカっと爽やか。
食べられたい。
あらケモかわいい。
絶景かな。