せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

口寂しさ

口の中に常時詰め込めて味もカロリーもないが空腹感の紛れる魔法のアイテムはないものか…。
爪楊枝でもずっとかじっていようかしらん。

週刊少年チャンピオン25号感想

弱虫ペダル
総北3名箱学2名京伏1名。
さすがにこれ以上後から追ってくる選手もいないだろうしこの6名でゴール争いってところかな。
既にスタミナ切れで落ちそうな鳴子はともかく今泉と小野田君はまだ余裕ありそうだし箱学も万全なのは山岳くらい。
御堂筋はまたどこかで落ちるか今泉が相手するだろうからまた小野田・山岳ペアの1位争いか…?


・あつまれ!ふしぎ研究部
最近の先輩はポンコツ具合が加速してきて実に親しみやすい。
個人的にあらあらウフフ系はそこまで好みではないのでこういう実は色々頑張ってますスタイルのキャラの方が好きだなぁ。
それに乗ってくれる科学ちゃんも実に良い。


BEASTARS
レゴ氏虫喰って倒れるの巻。
なんか全体的な演出がバキっぽかったのはやはり親子だからだろうか。同じスピリチュアルでも父親より分かりやすくはあったけど。
これで熊と条件は一緒とは言わないまでもある意味童貞卒業したものだしあとは…あとはどうするんだろう。熊退治?
しかし虫喰っただけで毛もフサフサに!とかプラシーボなのか。これでパワーアップってことはないだろうけど懐かしい顔にはなった。


・六道の悪女たち
敵にすると恐ろしいけど味方だと本当に頼もしいなぁ乱奈さん。
狂犬相手に一歩も引かないどころか相変わらずの圧倒具合だし。後は相手のお涙頂戴エピソード聞いて締めかな。


聖闘士星矢ND
オデッセウスさん面倒見よすぎる。
蟹座もなんだかんだとアテナを守るために立ち上がってくれたのは嬉しいしどちらの株も下げない良い勝負…勝負?だったなと。
しかし自分が育ててきた黄金がきちんとアテナを守るために自分に挑んでくるのを嬉しく思ってるようだけどそれはそれとしてアテナは殺す!だし。
この後どう収集つけるのだろう蛇遣い座。


・ハチ
自分をフォワーしてくれた人=自分と趣味の合うファンに向けた題材をきちんと認識して作品作りすることだろうか。
ただ他人の猿真似や流行を取り入れるのではなく自分の武器を認識すべきだと。


・入間くん
教師ではなく職員全員の許可書をもってこい!とちゃぶ台ひっくり返したもののそれすら入間君の日頃の人の良さでなんとかなりましたと。
なるほど署名集めのときも他の職員を映していたのはそういう事情が。上手いことオチつけたものだ。
しかしこうなると本当に今の黒入間君が魅力的すぎて元に戻ってほしくないな…。


・吸血鬼すぐ死ぬ
嵐のようなやかまし超人タッグすぎる。
仕事が出来てやかましい上司と別部署からやってきた年上の後輩の板挟みはストレスってレベルじゃないなー。
しかもその2人が積極的に自分にかまってくるとなれば。


・鮫島
王虎を喰って観客も虜にしてまさに絶好調の鮫島とその勢いをどこ吹く風で流す猛虎。
相変わらず試合前にワクワクさせるこの展開は見事と言う他なく。後はどれだけがっぷり見せつけてくれるか。
これで一瞬で決着ついたらどうしよう。


・ハリガネサービス
とうとう心眼に目覚めたかシモヘイヘ…。

ラストピリオド 第06話 「仮面の告白

コールで実在してる人物を呼んでるってことはあの大量の星1は…。


今回は何の脈絡もなく悪の組織とギルドの二足のわらじ履いてることを暴露したなんとかネルラさんメイン回。
両方の組織運営をガチでやってるのか、それともどちらか片方が演技と言う仮の姿なのか。まぁ組織と言ってもクロパネルラさん側は現状1人しかいないようだけど。
カンパネルランド作るとか意味不明な夢語ってるのもどこまで本気なのやら。とりあえず支部の金はかなり横領してるとして。
ただワイズマン使って暗躍はしてるものの直接ハル達に危害を与えようとまでは思ってないようだしシリアス成分はないと思って良いのかな。多分。
それどころか遊園地来てからのはしゃぎっぷりを見る限り本気で自前の遊園地作りたいだけのような。それだけなら可愛いものなのだが。
あと宝石の国の住人は普通に可愛かったので再登場希望します。何かキャラソン流れてたけどアニメ用なのかゲームからあるものなのか。


次回はアニマルのフレンズとか不穏なワードが。
予告も100%喧嘩売ってるしなかなかロックなアニメだ…。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第06話 「軌道秩序のエクリプス」

本当に毎週オカリン曇らせノルマがあるとしか思えない引きの連発だなぁ。


そんなわけでバイト戦士のツレも発見してオカリンもぼちぼち紅莉栖の亡霊から抜け出せそう…と思った矢先のラボ襲撃。
実はドッキリでしたオチにするには冗談がすぎるしガチでラウンダーなのだろうか。何か襲撃されるような予兆あったかな。
原因があるとすれば合法ロリ先輩か偽紅莉栖のどっちかだろうけどまた巻き込まれるまゆしぃはたまったもんじゃないなこれ。
流石に今は電話レンジもないし誰かが犠牲になってそれを食い止めるためにタイムリープーなんてことはないとは思うがだとしたらどう切り抜けるんだろうこの状況。
バイト戦士が七面六臂の大活躍をするのか、あるいはブラウン唯一のアキレス腱である綯を交渉の材料に使うのか。
どちらにせよ襲撃が起きてしまった以上平穏な生活には戻れそうもないのだがここからどう収集をつけるのやら。
まさかここから最終回までノンストップってこともないだろうしメタ的に見るならここからある程度の猶予が発生するはず…かな。多分。

今日の独り言

シャーマンキングってまだ展開続いてたのか…。


うわあああ西城秀樹が。暑くなってるしこの時期はポックリ行くケースが増えそうで困る。
怖いなぁ急性心不全


見る分には良いのだがPUBG。

今日のイラスト

Take cover by LOLICEPT on pixiv

人殺しの目かな。
もっと出番増やしてください。
物議を醸した豆乳界。
中身の詰まってそうな乳で。
たわわ。
ストッキング破れが素敵。
美しい。素晴らしい。最高すぎる。
飼いたい。
ホテルに泊まりましゅ。
パライソかわいいそ。
本当に美味しい役どころもらったなぁ上姉様。
こんなん押し倒します。
これはこれで。
あら愛らしい。なでたい。触ったら死ぬ。
眺めていよう。
並べて使いたい。
これは良い濡れ透け。
素晴らしい乳尻ふとももっぷり。
ゴブロさんにはいくら盛っても良い。
モニカプレイアブル化はいつ…。
最終解放でさらに露出多めに。
おほほいおほほい。
わきわき。
あら綺麗な目。
クソ雑魚とお呼びください。
つぐとつぐでつぐつぐ。