せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レイニー落とし

6月が来てしまう。
休みがなくて雨しかない6月が。

食戟のソーマ 第20話 「えりなの研鑽」

エリナ様マジヒロイン。


チームワークの改善…改善?も済んだことで改めてエリナパパに宣戦布告するエリナ様と愉快な下僕達。
最初出てきたときに比べたらこれ以降のエリナ様は本当に別キャラかと思うくらい丸くなったなー。
割とざっくばらんに作られたソーマのお茶漬けをガツガツ喰った挙げ句悔しいから失格!したエセ神の舌はもういないと。
あの時点では薊の存在もエリナ様がここまで表立つことも予定になかったろうから仕方ないとは言えソーマが関わる前から舌に嘘ついて割とフリーダムでしたよおたくの娘さん
しかし宣戦布告したは良いけどどう考えても大会本編やる尺なんて残ってないだろうし今度こそ俺たちの戦いはこれからだENDになっちゃうのかなー。
ソーマパパの回想やって終わりだとするなら色々物足りない気もするが…それとも最終回で4期決定しちゃうんだろうか。
仮に4期やるんだとしたらまたエリナ様の声が変わってしまうわけで。種田氏に戻るのかさらに別の声優になるのか。

ゴールデンカムイ 第08話 「殺人鬼の目」

関俊彦ときた。


勃起おじさんが真っ当で格好良いと思えるくらいこれ以降の脱獄犯は変態まみれだから困る。困らない。
いやまぁ一応どの脱獄犯もそれぞれ自分に対する矜持と言うか浪漫を持って行動してるのである種の格好良さはあるのだが…。
今回の辺見にしても死を前に必死に抗いたい故の自殺志願気味な理由で人殺しを続けてるわけだし。やっぱりただのサイコだこれ。
問題はそんなサイコにやたら好かれやすいの杉元もまたサイコ気味と言うかネジがぶっ飛んだまま戻ってこれない者同士と言うか。
杉元も何が怖いってスイッチの切り替えがあまりにスムーズ過ぎて仲良く談笑してた次の瞬間には相手の首ねじ切ったり刺し殺す躊躇のなさがあるから怖い。
その辺は次回たっぷり見せてくれるだろうけど。見せてくれるだろうか。また作画が怪しくなってきたし見せてくれると良いのだが…。
尺の問題でカットが続くのは仕方ないとしても見せ場だけはちゃんとした作画で見せてほしいところではある。その辺勃起おじさんは完璧だったし。


私ニシンのパイ嫌いなのよね。

ガンダムビルドダイバーズ 第09話 「オーガ再び」

ランダムマッチとは言え圧倒的にランクが上のチーム相手と初心者がマッチング…。
やはりこのゲーム過疎…。


刹那トランザムは使うなよ!とか言ってたら相手がチート使ったでござるの巻。
せっかく良い勝負してたのに最悪のタイミングで横槍入れられてキャラクターだけでなく視聴者的にも消化不良感は否めず。
操作効かないとか言ってたけど結局チートは使ったのか迷ってたら勝手に発動したのか…使ってないなら押してないのにとか言うだろうしやっぱり使ったんだろうなぁ。
一応ガンプラ作りは大したものなのか前回のヤンデレズさんより圧倒的に手ごわかったけどまぁそれでも2人がかりでなんとかなる程度ではあったと。
しかし前回も今回もこのゲームの運営は本当に何やってるんだろうか。ここまで来るとなにか意図してるとしか思えない仕事のしなさっぷりなのだが。
チーターが逃げ出したならともかく前回今回と加害者は残ってるのにだーれも触れようとしないのは不自然極まりないし。
次回いよいよ自警団結成するらしいけど流石に運営何もしないのか的な発言が一言でもほしいところではあるが…。
運営が黒幕だとファイターズ路線そのままだしかと言ってこのまま最後まで存在しない扱いだと無能の極みになるし。難しいところではあるか。


あと勝手にやった事とは言え弟が迷惑掛けたことに対して謝罪の1つもないんですかお兄様。
弟は弟で自己弁護と泣き言しか言わなかったし似たもの兄弟すぎる…。

今日の独り言

ポケモンイエローリメイク。
…ブルーは!?


バーチューバーも二極化してきた気がする。


知らない間にガソリン値上がりしてつらたん。

今日のイラスト

ピンクの悪魔コンビ by にゃー on pixiv

ピンクの悪魔がいる。
あらキレイ。
ユッキまみれ。
シンデレラ狙えないことはない位置だと思う。
この手のポーズがよく似合う。
こりゃ満開。
ミナミは受け寄りの攻め。
かわいい生き物すぎる…。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん。
タイツ良いよね…。
見返り美人
やわらかいやわらかい。
カッコ可愛い。
育てよう育てよう思ってて忘れてた。
一瞬はいてないかと。
ちんまり可愛らしいメイドさんで。
ふとももふともも。
おはようからおやすみまで。
色っぽい。
据え膳食わぬはなんとかかんとか。
まるっと見えた。
艦これの下乳担当。
また草食べてる。
こういう座り方しそう。
一見桃衣の天使。
一瞬杏かと。