せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いつものこと

何かを忘れている気がするけど何を忘れたのか忘れてしまった。
これが…老化…!

ガンダムビルドダイバーズ 第10話 「有志連合」

ああビルドダイバーズだけにガンダイバー。


いやぁ今まで散々突っ込まれてたけどGMいたんだこのゲーム。運営知ってたんだこの状況。
しかもやっぱり意図的…と言うと語弊があるかもしれないけどチート自体は把握して何もしてなかったっぽい。いやログにも残らないデータの痕跡も残らないと言われたらそりゃ仕方ないけど。
そんなゲームの根幹に関わる部分を掌握されてる時点で色々おしまいな気はするけど一応視聴者の疑問にきっちり答えたのは良かった。ぶっちゃけバンナムの内部犯なのでは。
それに対してユーザー側はチート配布者のIDを確認すれば良いんじゃね!と微妙に明後日の方向に。普通に考えれば捨て垢じゃないですかね…。
よしんばこのゲームをプレイするのにリアル情報必須とかそういうごまかしの出来ないシステムだとしたらそれはそれでヤバい気がするし。個人情報とは。
大体運営は直接動けないけどユーザーが自警団の真似事してくれるようだから初心者鯖の出入り解禁するねログアウト出来なくするねってのは既に中立の権限を超えてる気がしないでもないが…。
まぁ細かいことは気にすまい。当面はアヤメ殿の裏切りムーブを楽しみにしておこう。
予告だとSDだったのにリアル等身になってたしどんな面白ギミック仕込んでるのやらあのユニコーン


ところでこのバグ搭載F91をですね。
ビルギットだけを殺すMSかよ!

ゴールデンカムイ 第09話 「煌く」

このマタギ主人公すぎる。


うーん、勃起猟師の時は作画も演出もキレてたのだが辺見編は最後まで物足りなかったな…悪いと言うわけではないが物足りない。
中の人の怪演でそれっぽくなってはいたけどやっぱりもうちょっと動きや演出を頑張ってほしかったと思うのは贅沢か。
Bパートではその辺改善されてるしスタッフの力量というより制作費とか時間とかその辺の問題なのかなぁ。
アニメの淡々とした描き方も内容にハマれば悪くないのだが激してる場面になるとそぐわないと言うか。
しかしこうして見ると序盤のモブでしかなかったくせに無駄に格好良いな谷垣…ターニングポイントはやはり二瓶と出会ってからか。
何が良いってまず声が主人公っぽすぎる、こっちが杉元役でも違和感ないレベルで。
それが今ではドスケベマタギなのだから何が悪かったのか。いやある意味良かったせいで作者に気に入られたのだろうか。


シャチ飯がカットされたのは遺憾の意。

今日の独り言

とりあえず別垢で。


元号公表は即位日に発表。
アホなのかな。日本を混乱させたいのかな。

今日のイラスト

競泳水着サイレンススズカさん by たそら on pixiv

スズカさんは何を着てもよく似合う。
トレーナーさんかな。
見え…ぬ。
はい。
良い笑顔です。
事案ですか。
こぼれるこぼれろ。
挟まりたい。
冗談みたいなバニー姿だ…。
選り取り見取り。
何を解放するんですかねえ。
こりゃロック。
下乳良いよね。
水着が小さいっ。
こちらも下乳っぷり。
つつきたい。
良い尻で。
こんな目で見下されたい。
JK感あるアズレン榛名。
一瞬片方丸出しかと。
誘われている。
わきわき。
おかあさん…!
もっと言ってください。
下着がエーロス。