せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

地球寒冷化作戦

もはや冷房を切ったらその時点で死が見えるほどの熱気。
地球温暖化は本当だったんだ!ラピュタはあったんだ!

週刊少年サンデー第33号感想

・MAJOR2
多少点は取り返したしこっちの経験者女子組もやる気を出し始めたものの序盤の点差は如何ともし難く。
肝心の控えピッチャーもさすがに本職ではないせいか早くも詰めの甘さを見せ出してさらに追加点の予感か。
ここまで来たらなんとか勝ち上がりたいもののさすがに状況がなぁ。


初恋ゾンビ
さすがの姉、父親からの情報はあるものの初恋ゾンビの存在を的確に暴いていき見事答えに…と思ったらとんだ勘違いを。
まぁ確かに「悪霊」とやらが成長するなんて情報は知らないはずだし当時の指宿くんを見ていると思っても不思議ではないのだが。
とは言え成長後の姿で乳やらパンツやら見せまくってる状況も不健全だし果たしてどちらに思われるのがマシなのやら…。


・ゼロの日常
イケメンと動物イケメンと動物。


5分後の世界
うーむ、独断専行を咎めるどころか周りが褒めてしまったか。
自衛隊員は何か勝手な逆恨みしてるし妹キャラはツンデレどころかツンギレレベルのつっけんどんだしこの漫画に好感持てるキャラクターいるのかな。


トニカクカワイイ
本当に出来たお嫁さんだわい…。
と言うか長時間バス移動しても快眠が取れるのは普通に羨ましいと言うか。これが若さか。
あと追跡組もまとめて両親に報告されそうな流れ。嫁の家族と言えば家族だし。


・あおざくら
うーん実に青春。何か総まとめっぽい雰囲気出し始めたけどまだ続くよねこの漫画?
とりあえず当面は棒倒しに専念…とは言え開始してしまえばそう長い話でもないかな。せいぜい2話くらいか。
しかし思ったより伸び伸びしてるなぁ防衛大学も。


舞妓さんちのまかないさん
今週も今週とてツーカーの仲なスーキヨコンビ。
これじゃまかないさんじゃなくてお嫁さんだよHAHAHA。前も言った気がする。


魔王城でおやすみ
正体不明の霊的現象…どころかただの怖いウワサに踊らされて怯える姫が非常に可愛らしゅうございました。
そりゃ魔物もこぞってこのまま黙っていようにもなるか。普段が普段だけに。
まぁ結局バレるわけだけど幽霊怖いって弱点が克服されたわけじゃないし今後もちょいちょい出てきそうな設定かな。


シノビノ
さすがにココ最近は新選組漫画すぎたのか忍者お爺ちゃんに軌道修正。
しかし最後の忍を自称してたのにここにきて若い忍者が出てきてお爺ちゃんどうするんだろう。
新しく弟子にすることもないだろうけどさすがにネームドを殺すわけもないだろうし。また痛み分けかな。


君は008
やはり沖田と名のつくキャラクターは油断がならぬ…。
能力的には糸使い?多分実力はあるだろうけど持病持ってて長時間戦えないから後方勤務についたとかそういう話があるね、間違いない。
だって沖田だし。


双亡亭壊すべし
宇宙人をも怯えさせるサイコメンタルなのにやりたいことが「絵が売れたい!」なのが本当に…。
藤田和日郎のラスボスはどれも憎みきれない人間臭さがあるから困る。


サイケまたしても
これ嘘喰いの迷宮ですよね。
これ嘘喰いの迷宮ですよね。


・キングオブアイドル
巨チンがイヤってほどアイドルについて語ったから逆にアイドル憎しになったんじゃないかなこの幼馴染。
と言うか金さえ払えば一応歌ってはくれるんだろうかこの場合。

オーバーロードⅢ Chapter1 「支配者の憂鬱」

椅子に座るまでって言ったねこの男の娘。


前期視聴済み、原作未だに未読。もうここまで来たらアニメで全部見届けるのも良いかなって。
さすがに3期目ともなれば今更キャラ紹介や現状説明など不要か…と思っていたらまさかのっけからギャグ話を織り込んでくるとは至高の御方には参るね。
実際2期ではいまいち出番の少なかったナザリック組の日常?回と言うことで何の問題もなく楽しめたのだが。むしろもっとこの手の話を見たいくらいで。
皆仕事モードになったら主従関係キッチリ分けるけど普段は一緒の風呂に入るくらい気安い関係なのか…いやわざわざ回覧板回して呼び集めてたくらいだし流石に一緒に風呂は珍しいことなのかな。
これ以降こんな笑える展開は少ないと聞いたけど出番くらいはあると良いなぁナザリック組。と言うかアインズ様。
さすがに2期は出番が少なすぎて消化不良気味だったので3期でのご活躍は期待したく。
しかし睡眠は取れないはずだけど入浴の快楽は感じるのかアインズ様…骨のスライム風呂とか1ミリも嬉しくない映像だったけどそこは収穫だった。

今日の独り言

アビスホライズンVS艦隊これくしょん
それを見守るアズールレーン


ジオウは…まぁ動いてるとこを見れば。


SDガンダムが侮られてると聞いた。

今日のイラスト

アニメ

告白したい。した。フラレた。

和風ー。


アイドル

はいイケメン。

またトラプリイベやりたい。

こぼれる!

はみでる!

なんだろうショタに見えた。

良い尻だ。実に良い尻だ。

シスターは黒下着。今やこれは常識。

スケスケのスケスケ丸。


Fate

良い胸だ。

開放的と言うかもはやお誘い。

どの再臨も可愛い。

金のエロスと銀のエロス。

この尻肉が惑わせる。




よりどりみどり。

銀髪ケモミミ良いよね…。

この眼鏡は良い眼鏡。

この世で見る最後の光景。

やだちんま可愛い。

張り良し艶良し。

パンダになりたい。

何リットルでも吸ってください。

サボリかな。

守りたいこの笑顔。

スッレンダー。

堂々たる大股開き。

これが食べ放題。


サイゲ

かき氷を海の幸パワーと言い張る女。

ニオスキンまだ?

太ももむっちむち。


VTuber

やわらかそう。

アイちゃんソング!

そんな不審者を見るような目をされた日にはもう。


その他

際どい…!