せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

朝型人間

いかん、完全に更新時間がズレきっている。
夜中更新に戻さねば。

はるかなレシーブ #04 「私達にぴったりだと思わない?」

立ち止まるんじゃねえぞ…。


んあああああああまずっぱい!
百合ましい作品は今時珍しくもないけどここまで心身ともに信頼しあう間柄をじっくり描いてくれると心の乙女回路がキュンキュン来るわい。
今回でやっと本当の意味でのパートナーになったってことだろうか。まぁまだ二転三転しそうではあるけどとりあえずお互い名前を呼び捨ててイチャコラ完了と。
ここまでじっくり描いた分お互いの気持ちを吐露しあう場面はなんとも良質なスポコン百合アニメだことで。
それはそれとして乳は揺れるし尻も弾むし陰毛の処理もする辺り若干…以上のシモさもある闇鍋感。
大事なことではあるんだが陰毛をここまでフィーチャーするのも珍しい…いや本気で取り組むなら皆剃るらしいけど。
まさにデリケートゾーン。


次回辺りから本格的な試合開始だろうか。

ハイスコアガール 第03話

何という豪華声優陣。
あれ全部元のゲーム通りの声優だっけ?


んあああああああまずっぱい!
ガール&ガールも良いけど年頃のボーイ&ガールが織りなす青春っぷりもなかなかの甘露。
ちょっとゲームしただけでお互い距離が近づきすぎだろうと思わなくもないのだがまぁこの年頃で異性同士で遊ぶのは重大な出来事か。偽花輪君みたいなイケメンは別として。
海外に転校すると知った後で見直すと冒頭のやる気のないスト2っぷりも遊園地でのはしゃぎっぷりも全部繋がってくるのがいじましい。
あまりに良く出来たジュブナイルっぷりに良い最終回だったと言いたいくらいなのだがこの後まだ10話くらい続くのよねこれ。こんなに綺麗に終わったのに。
まぁ登場人物もゲームもまだまだこれからだろうし楽しみにしておこう。次回から中学生編だっけ。


あとじいやは台無しだよ。

ぐらんぶる 第03話 「新世界」

男コン…男根…。


ダイビング回まだかな…と思ったらまさかのダイビング回。しかも予想以上に真面目極まりない手ほどき。
まぁ海の中だしふざけると死ぬ危険もあるから真面目に教えて当たり前なのだがこのアニメでその当たり前をちゃんとやるとは思わなかった。
特に装備関連は自発的に調べようとしないとなかなかそういう情報入らないので感心することしきり。
やっぱり誰かを助けたり助けてもらうこと前提の装備が多いんだなぁ。水中では何があるか分からないから。
とまぁやれば出来るのかと妙な感心すら覚えるAパートであった。最後すら綺麗に終わったし。
その反動かBパートはいつものアレになってたのだが新キャラが入ったせいか話も広がってマンネリ感はなく。
ヒロインの子もあれだけのことされてるのになんだかんだ付き合ってくれる辺り良い子だなぁ。
もう少しキレてもバチは当たらない気がする。

ハッピーシュガーライフ 第03話 「モノクロームの長い夜」

ロリコンだー!!


と言うわけで花江君大熱演回。
本当に熱演と言う他ないド変態演技っぷりで太陽君のこいつやべーやつ感がこれでもかと伝わってきたからスゴイ。
そのせいでチンピラに再度襲われてしまったけどまぁロリの手を握ったり頭撫でてもらったりと役得多かったから多少はね?
嬉し泣きかと思ったらヨダレとかさすがに1ミリも同情出来ないよ三ツ星君…いやBBAに強制ックスされて豊島がトラウマになったのはかわいそうだけど。
ただ話そのものは対して進んでないので若干ダレ気味ではあったかな。もう少しサクサク進んで次々変態を投入して欲しいのだが。
もっと際どいキャラ待ってます。

今日の独り言

日本列島横断台風の旅。


鳥人間コンテスト中止か…一部部門だけかな?


ぼちぼち福袋が来るけど現状欲しい星5鯖ってそこまでいないな…。

今日のイラスト

アニメ

こりゃデカい。


アイドル

きららジャンプ!

ちゅっちゅ。

雪美本とな。

おっナイスアングル。

質量すら伝わるデカさ。

対策済み。


Fate

本当にどういうことかね!

卑しい聖女だよ。

こりゃ大きい。

日本鯖の面影がどこにもない。

これがクールビズ

セーフ。

フォーリナーはオシャレ揃いか。

娘にしたい。

真ん中で生誕したいだけの人生だった。

あい!して!まーす!




小さいのに大きい。

児ポでは。

メインイベに出ないかな。

マサちゅーしようや…。

相変わらず隠しきれない前垂れ感。

オヨメEX。

なかなかの主張。

100万回は見たタイトルだ。

シンプルイズベスト。

あら涼しげ。

良い尻。

犬…犬?


サイゲ

誰のアングルだろう。

色っぽさみだれうち。

どこもかしこもジャンヌジャンヌ。


VTuber

あざっと!

サービスサービス。

酒のCM似合いそう。


その他

ほう、弟ですか。

清楚カワイイ。

オッドアイ良いよね…。