せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

両手足の気怠さ

一昨日の疲労が本日まとめてふりかかったような全身の疲労感!
お休みをください。半日ほど。

週刊少年サンデー37・38号感想

・ゼロの日常
ああ…こりゃ確かに安室の女が怒る内容だなと。
ここまでイチャイチャやらかされたらそういうファンがいてもおかしくはない。
いや最後まで読んだら夢オチなのは分かるんだけども。可能性を産んだだけでなんとかかんとか。


トニカクカワイイ
あれ、とにかく可愛いって嫁の方が言うのか。
おじゃま虫に関してはわざわざ顔だしたほどのポジションでもなかった気がするけどまぁ本人が満足ならそれで良かろうかなと。
次は巻頭カラーらしいし結構人気出てきてるんだろうか。


・MAJOR2
相変わらず男子が情けないすぎる。と言うか女子が技巧派すぎるのか。
まぁそれでも大吾は才能がないなりに頑張ってきてるし周りもそれが分かってるからこそこうして協力的になってくれてるんだろうけど。
その辺本当に父親とは大違いだな…ただ中学生は良くても高校以上でこのやり方が通用するかどうかは微妙だが。
どこかで何かしらの才能を発露しないことにはなぁ。


舞妓さんちのまかないさん
相変わらず真面目が服来て歩いてるような存在なすーちゃん。
そしてそんな嫁の状態を一発で見抜いてその時食べたいものをお出しするキヨちゃん。ますます依存が進んでしまいそうだ。
しかしバナナヨーグルトスコーンとは名前を聞いただけで腹の減るゴキゲンな朝食すぎる…。


君は008
うっかり手さわってひぐ!とかどんだけあざといのあやめ殿。
物理的接触するたびいちいち真っ赤になる辺りチョロインにもほどがある…まぁ銀河鉄道みたいでロマンチックとか言い出す主人公も大概アレなのだが。タラシか。
あと科学道具のおかげで現状戦力的に微妙な男組も多少役に立つ流れかなこれ。


・あおざくら
長い長い棒倒しの結果の賛辞。
今まで特に目立つことのなかった近藤だけどこれで名実ともに小付きとしてのハクもついたってことだろうか。
裏でサポートしてきた友人達もありがたい。


初恋ゾンビ
エビちゃんここで真実を知る展開と。
一気に初恋ゾンビの情報が広まってる以上もはやのんびり春まで…ってことは望むべくもないかなぁ。
かと言って周りがやいのやいの言ってどうにかなる問題でもないのだが。イヴ消そうとしたらさすがにアフロもキレるだろうし。


魔王城でおやすみ
完全にメインヒロインでは?このあくましゅうどうし。
正直そこまでキテル度はないかなと思ったんだけど今回の話で普通にくっつくのもありでは?と思えてきたから困る。
冗談抜きで姫もあくましゅうどうしが好きなのでは…?
魔王様はまぁ完全にそういうポジションではないので…。


双亡亭壊すべし
なるほどざんちゃぁんとの過去とはこう繋がるわけか。


サイケまたしても
良かったこの世界そのものがゲームなんてしょうもないオチじゃなくて。
まぁカリムがあまりにも都合良く使われた感は否めないのだが改心した上でのリスクある行動ならまぁ。


保安官エヴァンスの嘘
今回はどうしたのってくらいエヴァンスとオークレイの距離が縮まった話であった。
その分過去最大限に表情筋がピンチなエヴァンスだったけど笑うという行為は本来云々で誤魔化せたのは良かった…と言って良いのか。
しかし父の教えは本当に偉大すぎる。


シノビノ
うわー年代進めたせいで新選組メンバー結構アレなことに。
てっきり新選組を描くためにアレコレやったと思ったのに結局何が描きたいんだろうこの漫画は。
藤堂平助そのものを描きたかったのだとしたら…まぁこれは次回次第か。完全に忍姿の藤堂平助は爺と思ってただけにインパクトあったし。


・キングオブアイドル
んもー急にイチャイチャしてからに。
まぁ女装男がいきなり…でもないけど自分を女の子として扱う優しさを見せてくれたらキュンキュンするのも分からないではないが。
とりあえず崖から落ちたので2人でログハウスに避難して裸で温め合う展開ですね分かります。

オーバーロードⅢ 第05話 「二人の指導者」

アインズ様のゴキゲン凄い分かりやすいな…。


そんなわけでマッチとポンプが行ったり来たりなカルネ村襲撃話。
まだ真意は明かされてないけどどう見てもアインズ様の手のひらの上ですよね今回の出来事。前回倒した東のがゾンビ化して襲ってきてる時点で。
色々思惑はあるんだろうけど完全に現地民を犠牲にした上での行動だけに冷徹と言うか人の感情なくなってきてるんじゃないか的な。
確か1番の目的はルプスなんとかがちゃんと行動できるかを確認するため…だっけ?正直死ななけりゃOKってほどでもないレベルで放置してたのもどうかと思うが。
あと一応自分達のホーム褒められてウキウキになる程度の感情はあるようだけどこう言うやりとりがなかったらあの幼女が保護対象じゃなかったのも恐ろしいところではある。
それ以外はゴブリンも他の住人も含めて完全に使い捨てる気満々ってことだろうし。ううむ。
今まで裏で動いて多分表立って行動すると(姿を見せないのは同じだけど)こうも周りに迷惑をかけることになるとは。
しかもこれはまだ成功例な方でアインズ様を怒らせたらどうなるかが次回以降やる予定なのだとか。どうなってしまうのやら。

今日の独り言

置き配は…まぁ新聞とか牛乳とかそういうレベルなら。


スマブラもいよいよメンバーが極まってきた感が。

今日のイラスト

アニメ

サルモネラ菌です通してください。

つるさレン。ひんむかレン。

これはすぐポロる。


アイドル

いかがわしいお店すぎる。

あすえっち。

魔女くぼぉ!

深き森の妖精かな。

でかぁい。

どでかぁい。


Fate

まー色っぽい。

はいスケスケ。

真ん中の座標軸に転移したい。

またあざとい顔をして。

ダブ田さん。

可愛い子の眼鏡は可愛い。

水着…下着…水着。

so coooool.




暑いのなら仕方ない。

しっぽ暑そう。

むっちむち!

このふわっとした尻がなんとも。

YESで。

ダンケダンケ。

褒め殺したい。

あら涼しげ。

ヒモ引張隊。

どこの美少女かと。

こりゃあざとい娘さん。

ラフい。



サイゲ

あざとキャッツ!

キャルッコロ良いよね…。

上から見えそう。

あーダメダメ。

夏だしよく育ちそう。


VTuber

イケナイお薬が。

キテル…。

この口が惑わせる。

まばゆいJK感。


その他

美しゅう。

涼しげ…涼しげ?