せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

秋風に手を振って

なんだかすっかり秋模様…は言い過ぎだけどお盆終わった途端涼しくなってこれはKAITEKI。
まぁ職場では冷房つけるんですけどね。おらっ22度設定!

シュタインズ・ゲート ゼロ 第18話 「並進対称のアルタイル」

バイト戦士既に人殺したことあるのでは。


何か急に作品が変わったようなドンパチアクションが始まったと思ったらまたまゆしぃが死んでおられるぞー!
てっきり爆発の瞬間にギリギリ飛べたよ展開かと思ったらどうやら本当に爆散してしまったようで。前回今回の話はなんだったのか。
まぁ主体がオカリンの物語なので別の人が飛びました知らない間に世界線変わりましたじゃ話にならないのは分からないでもないのだが…。
とは言うもののあっちこっちから未来人がやってきたり現地人が関わったりでもうオカリン関係なく世界線ズレちゃってはいるんだけど。
しかしあからさまに黒幕顔だとは思ってたけどリンターロ教授信じてたのでいっぱい悲しい。かがりと合わなければこうはならなかったんだろうか。
ただ黒幕にしてもやっぱり唐突感はあるし何より獲物を前にベラベラ語る三下っぷりが微妙だなぁレスキネン教授。
このタイミングで出てきたってことはさほど重要なキャラではないってことかもしれないが。


とりあえずこの世界特殊工作員がアキバに張り込みすぎ。

ポケットモンスター サン&ムーン 85話 「ココにきめた!ポケモン湯けむりパラダイス!!」

やめてよね、フライゴンガブリアスに勝てるわけないじゃない。


まさかポケモンを癒やすためなんて言い訳を理由に合法的に女の子を30分水着姿にするとは。
前々から思ってたけどポケモンスタッフエロかもしれん…ありがたやありがたや。
スイレン辺りは割とよくスク水になってるのでそこまで新鮮さはないけどマオやリーリエ辺りは実にプレミア感のある水着で実に眼福。
特に湯船に浸かってる時はちょいちょい水着付けてるか解らない構図になっていたから恐ろしい。これも狙っているのかいないのか。
あまりのキャッキャウフフっぷりにロケット団自重しないかなと思っていたのだがリフレッシュしたライドポケモンに瞬殺される流れは面白かったのでヨシとしておこう。
普通に考えればそりゃそうなる。


あと個人的にリザードンのしっぽが濡れないか気になって仕方なかった。

すのはら荘の管理人さん 第07話 「お化け 宿題 まっさーじ」

やっぱり小学生が適切な年齢だったんじゃなかろうかあっくん。
性欲が薄すぎる…!


いやーあやねるが出てからこのアニメのエッチ度が300%上がった気がする。凄い。本当に凄い。
ただエロいアニメなんてこのご時世山ほどあるはずなのだがなんかこの作品は攻めるツボが違うのか妙に新鮮に見えるなぁ。
元より自分が姉ショタ系好きであるのも原因の1つではあるんだろうけど絵柄が可愛い系なのに妙に肉感的なエロスを全面に押し出しているのもポイント高いだろうか。
やや等身低めのエロ路線って意外と見当たらないから困る。これ以上高すぎても低すぎてもインモラルと言うか背徳感が出てこない丁度良い体型体格なのだと、個人的には強くそう思います。
閑話休題
しかし寮にいるだけでJCに無意識セクハラしたり管理人さんにロックオンされるパライソ生活だったのにJK組があっちから乗り込むようになってますます股間が乾く暇のない酒池肉林っぷりで。
頭のてっぺんから足の先までハーレム生活にずっぽりなのだが自慰すらしたことなさそうなあっくん的にはただ疲れるだけと言う勿体無いことこの上なしな生活と言う。精通してるかすら怪しいけどこの子。
違法にならないスレスレの扱いをしてもらえるギリギリの年齢と体格が今この瞬間と思うと姉ショタにも消費期限ってものがあるんだなぁと再確認するのであった。
これ以上成長しちゃうと色々問題になるだろうし。お互い。

今日の独り言

BBちゃん2枚抜き!ついでにXXも。
これでガチャ限含めてBB、メルト、パッションリップ全て揃ったしゲームクリアした感はあるがまだ月姫コラボと言う可能性もある。
琥珀さんのために石を溜めておくべきか。


なおメイヴは1枚も出ず。


無料10連最終日でやっと杉田玉がポロリ。
手持ちダマないんで古戦場には間に合わないけどますます盤石になったかな水は。強いて言うなら2個欲しいところだがまぁそれは追々。

今日のイラスト

アニメ

海賊らしくいただいてゆく!!

手綱と言うか。

教室脱衣良いよねインモラルで。


アイドル

デコとデコでバランスが良い。

めくりたい。めくった。泣かれた。

はいかわいい。

穴が空いててなんてエロい水着かと。

この尻肉がっ。

華やかで良いよね…。

バリカタスタイル。

しかしデカい。これでもかとデカい。

今日はダンベル持ってないのか…。


Fate

ドビッチ!

褐色は卑怯だよ。

分かっててやるタイプ。

うちには出る気配がない。

何か強そう。

今でも通用する頭の悪いあたまのよい戦法。

これが美貌の擬人化か。

しょちょー早く出ないと水着が終わりますよ。




ナニ見てる。

間に挟まれ隊。

あらやだ可愛らしい。

公式かな公式だった。

美しいお嬢さん。

割とエグいビキニパンツ。

ケッコン指輪が足りなくて…。

はいてない

ちんちんかもかも。

むっちりむっちり。

乙女だ。


サイゲ

出ませんでした。

そうはならんやろ。

におおおお…。

なんだかとってもインモラル。

そういえば夏のイベで出たことないなぁ。


VTuber

あざとポーズまみれ。

あらぶルナ。

胸を隠しているだと…。

ふぁっきゅー!

あらでっぱい。


その他

むう淫紋。

ミコッテでシコッテ。

知らない間にゴールデン化していたやつ。