せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

何度目かのあえて寝る

いそが死ぬ。
忙しい割に時間が取れない上に夜更かしも出来ない早寝早起き体制と言うこの環境よ。

ヤマノススメ サードシーズン 第12話 「ともだち」

ここな様秘蔵のツナ缶。


ようやっと仲直り完了と。
正直ちょっと引っ張り過ぎでは?と思わないでもないのだがそもそも1話15分アニメなのでせいぜい2話分あるかないかのすれ違いなのよね本来。
リアルタイムだと1ヶ月近くギスってたからまだやるのかとうっへりしかけたけど本来の尺で見るならそこまで待ち焦がれるほどでもなかったと言う。
そもそもすれ違いと言うよりひなたの一方的な嫉妬だったわけだがそこを素直に認めてお互い言いたいこと言い合ったのは気持ちが良かったなーと。
攻守逆転…と言うよりこれで本当の意味で対等の関係になったと言うべきか。今まではどこかあおいを下に見ているフシがあったってことだしひなた。
まぁあおいはあおいで相変わらず陰キャ気味の思想なのだがひなた相手にここまでグイグイ押せるようになったのは成長の証ってことだろうし終わり良ければ全て良しと言うことで。
いやまだ1話あるようだけど。あと1話何するんだろう、ここな様回?

ガンダムビルドダイバーズ ep24 「決戦」

f:id:ramyu:20180919002542j:plain:w450
戦闘シーンのガチ作画に引っ張られて顔がとんでもなくお耽美なことに。
大好きですこういうの。


外野から見てる分にはやはりただの運営イベにしか見えなかったんじゃないだろうかこの結末。
運営からすれば仮にチャンピオンが倒されたとしてもだから何だと突っぱねれば良いだけの話なのに律儀に認めてくれる辺りなんだかんだで甘い…と言うよりは良い人なのか。
良い人はあんなネチネチ言葉責めしない気もするけどあれも未練残さず本人が率先して消えるよう促していたと思えば…無理があるかな…。
どちらかと言えば手心加えていたのはチャンピオンの方だろうし。いちいちリクを応援するような言動を見れば一目瞭然と言うか仮にサラが生きたいとあの場で言えばこちら側について運営を敵に回していたのだろうかこの男。
ギルメンにワケアリ抱えてるジョージと違ってこっちはチャンピオンの責務だとかトッププレイヤーとしての挟持だとか捨ててでも己の決めた行動を貫いてくれそうだし。
トッププレイヤーと言えば結局オカマさん大した活躍しないまま戦いが終わってしまったなーみたいな。ケモとイケメンコンビと違って特定のネームド相手になにかした描写もなかったし。
てっきりチャンピオンに挑むくらいの見せ場はあるかなと思ってたのだがそのポジションは鬼いちゃんが取ってしまったようで。
最初出てきたときは序盤の噛ませ程度かと思ったらまさかリクと肩を並べてチャンピオンに挑むほどの立場になるとはなぁ。最初に因縁作ったドージはユッキと懇ろ状態だし。
最後にユーザー全員でボコってくださいと言わんばかりの巨大レイドボスが出てきたけど残り1話だし特に苦戦することなく各々見せ場作って終了かなこれは。


結局迷惑鳥アバターは最後まで何の押し付けも悪巧みもせず終わってしまいそうなのが意外と言えば意外ではあった。
なぜそんな勘違いされそうなアバターを使うのか…。

シンデレラガールズ劇場 第12話

4期やらないかな4期。


そんなわけで今回は秋縛り。おかしい、3期は夏がテーマだったはずだが。
この辺の最新でもなければ昔ってほどでもない時期の劇場見るとあったあったと懐かしい気分に浸れるなぁ。この辺の話は去年…一昨年…いや3年前か…?
なんだかんだ今年で8年目になるモバマスだし劇場も1000話超えてて完全にうろ覚えになっても致し方なし。
内容自体はなんだかオチの弱い話3連発であまり言うことはないのだがとりあえず催眠ぐるぐる目良いよね。激しく興奮します。


次回最終回なのだが予告見てもなんの予想もできないと言う。アニオリなのは間違いないようだけど。
サプボまだ?

今日の独り言

アニ雑を終わらせるAbemaの真意がわからない。
何も考えてないのかもしれない。


ドレスコーデがなかなかになかなかな代物。
魔法の布おくれちひろ。


エッセル修正はそこそこ便利にはなるけどこれで火レギュラーになれるかどうか。

今日のイラスト

アニメ

この後無茶苦茶シた。

かごの中の天使かな。

まるっと尻見えた。

秋めいて。


アイドル

何そのあざとポーズ誘ってるの。

さすが隠れDカップ

イチャイチャ。

やったーかっこいー!

ギャルくぼはもっと流行って良い。

キスくぼ良き。

そんな尻を突き出してからに。

声まだー?


Fate

頼光ママらしい色合いで。

左右に引っ張り上げたい。

水着が肌寒そうな季節になってきた。

このラスボス系後輩が惑わせる。

しかし本当に良い身体をしているXX。

普通の格好させるとやたら目立つな頭のアレ。

1枚ずつ脱がせたい。

伊達眼鏡しゅき。

うわっエロっ。

守りたいこのドヤ顔。

このミニスカっぷりよ。




あらオシャンティー。

上乳上乳。

横に長い。

全裸に布まとってるだけ感。

いただきます。

この肉付きの良い下半身もなかなか。

ロドニー改造まだかな…。

こりゃ痴女い。

布が小さい!

お洒落さん。

これが尻風のお島。

そんな上目遣いされた日にはもう。


サイゲ

そこまで挑発されては受けざる得まい。

クラリスの顔を久々に見た感。

結構な髪量。

そう言えばアニメはその…。

ツクールかなにかの立ち絵かと。


VTuber

にじさんじは元気だなぁ。

なんだかお目々がキーラキラ。

この卑しさ。


その他

何か寒そう。

髪ブラ良いよね…。

ぱっつんぱっつん!