せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

困った時の医者頼み

アキレス腱や運動不足のせいで踵が痛いと言うより単に足底筋膜炎じゃないか疑惑が湧いてきた。
まぁアキレス腱やったから不自然な歩き方になって炎症起こした可能性も高いのだがどちらにせよ原因が分かれば対処のしようもあると言うことで。
とりあえず医者だ!

すのはら荘の管理人さん #12 「こたつ 年末 サンタさん」

ああ綺麗に剥けましたってそういう…。


最後はクリスマスと大晦日で締めと言う実にのんびりした最終回であった。
もっとこう最後だけに全員全裸になるくらいのドエロエロ展開でもやるのかと思っただけに割と落ち着いた感じの内容だったのは意外と言うか。
まぁ相変わらず言動が意味深だったり疑似フェラだったりとエロいはエロいんだけどあくまでフェチ的エロスに収まるとこがこの作品の良いとこかなと。
基本可愛い系の絵柄だしそこまでオーバーエロスしなくてもこれくらいのやり取りで十分満足出来ると言うか。言ってなかったけど好みの絵柄。
しかし最近おとなしめだった会長が最終回でとんだリードを広げてきたなぁ。特にベッドに跨るときにうっすら見えるパンツラインがまた。
一応どちらも中学生のはずなのに一緒に寝て何の問題もないのは逆の意味で不安な気がしないでもない。あっくん一定の巨乳以上じゃないと反応出来なくなってない?
そもそも淫夢見てる時でもエロ姉妹はちゃんとサンタしてるのに生徒会メンバーがソリをひくトナカイ扱いって現実でもそういう存在って思ってるのだろうか…。
とまぁ全体的に満足度の高い最終回であったが惜しむらくは実姉の出番がやや少なかったことくらいだろうか。
大体初登場が遅すぎるよ初登場がー。声も見た目もピカイチなのに勿体無い。


総括。
おねショタとか大好物であります!
ジャンルが特殊なせいか微妙に自分好みのおねショタ作品に出会えること自体少なかったのだがこの作品はどうしてなかなか自分の性癖に合ったおねショタ作品だったのではなかろうか。
単に管理人さん推しが激しかったらコレジャナイになってたろうけどちゃんとサブキャラ含めて色んなパターンのおねショタっぷりを見せてくれたのが大きいのかなーと。
管理人さん本人が悪いわけではないけど結局この手のあらあらうふふ系お姉さんキャラはどこまでショタ相手に本気かどうか分かりにくい部分があるので若干とっつきづらいと言うか。
その点実姉は近親暴走娘、会長は典型的ツンデレ、ギャル妹は小悪魔系として分かりやすい属性抱えてるせいか分かりやすい安心感と言うか。
まぁ管理人さんが実は本気であっくん狙ってますよ的態度を見せたらそれはそれでやべーぞ保護者の立場を利用して逆レイプだってことになるしあくまで思わせぶりに留める方が良いのも分かるけど。
あとは同じ家に住んでるせいか全体的に家族感が強かったのも良かったかなと。作者はGJ部好きらしいけどなんとなくその辺の雰囲気通じてるものがあった気がするし。
とりあえずまだまだ続けられそうな作品なので続編があるのなら見てみたいものである。

今日の独り言

やっとこ出るか双翼の独奏歌。
まぁもう配信でDLしたんですけどね。幸子のソロは気になるところ。


オフニャ。
現状で戦力は満足してるしあくまで横に広げたコンテンツってところかな…。


大鳳9に対してエセックス1って感じの二次創作。
皆そんなにヤンデレが好きか。

今日のイラスト

アニメ

3期は24クールで。

あら可愛らしい。


アイドル

卑しい系アイドル。

顔が良すぎる。

ああー恋をしたのはー。

普通の牛乳で。

すべすべしてそう。

何のIVだろう…。

この薄い尻が。

アジサイくらいカワイイ幸子。

まだ売ってるんだろうかこの駄菓子。

百合百合じゃのう。


Fate

周回要員を取られて最近お暇。

綺麗な尻をしてからに。

ちんまかわかわ。

5000円あげる。

下乳が実に良い。

若干ロリましい。

柔らかそうに見えてグラップラー

この後無茶苦茶ホモックスした。

またそんな挑発するような。

過労死寸前のキャスターさんじゃないですか。




改造まだ?

ナイスアングル。

むちっむちって感じ。

見えてますよ。

まーた自分にこぼしてる。

捕食されそう。

どたぷーん。

触手は大好物であります。

えちえちのえち。

大体イメージ通りの水着。

愛らしい。


サイゲ

贔屓目に見ても下着

こりゃあケモい。

当たりませんでした。

じゃあ脱いでみようか。

うわキツ。

うわぁ…。

おっとアリーナの大敵。

あざとへそ出し。

マホっとしている。

マホマホっとしている。


その他

まるっと見えた。

ドヤァ…。

うーんよりどりみどり。

見え…見え…。

ポロリしそうで気が気ではない。

健康エルフ良いよね…。

こりゃ黒い。

何このドエロい。