せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

早寝早起き朝ごはん

吐気がするほど疲労困憊!
1ヶ月前に比べて格段に体力と忍耐力がついた自信はあるけどそれにしたって体内に蓄積された疲労物質がじわじわ体を蝕んでいく…!
もう2時間ほど早く寝ればマシ?はい。

ゴールデンカムイ 第18話 「阿仁根っ子」

金持ちを焼いてくれ。


そんなわけで谷垣ニシパの過去話と。
色々なエピソードを削ってもなおこの話を入れようとしたスタッフの心意気は買いたい。このエピソードは本当に良く出来てたし。
言ってみれば不幸なすれ違いと言うか事故みたいなものなのだが谷垣と言うキャラクターがどう生きてどういう性格をしているのかこの過去話だけで十分伝わってくるし。
それに対する鶴見中尉の反応も実に優しげ…ではあるんだけどこの辺は単なる人心掌握術の一端でしかないだろうし鵜呑みにしてはいけない。
似たような過去話持ちに月島軍曹がいるけどアニメはそこまでやらないだろうなー。
エピソードを削ってと言えばどうもシートン先生は予想通り飛ばされるようで。
あの話は今回とは別の意味でよく出来たド変態話だしカットやむなしではある。あるのだがやはり惜しい。
やつは入れ墨の囚人の中でも最強の変態…放送禁止にされる囚人の面汚しよ…。


こんな過去話やったのに今ではただのドスケベマタギ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第07話 「妖姫の囁き」

ここまで陥れられてなお眼鏡の氏素性人となりこれまでの行動を語ろうとしない優しいおじさん。
それだけ凜雪鴉が信用されてないってことかもしれないけど。


石田坊主の説法が効いたのか効いていないのか、かつえーらくちゃんとうとう悠木碧を抜いてしまうでござるの巻。
いや一応聞き入れたから意固地にならず残った魔剣を持ち帰ろうとした結果待ち伏せされてああなったんだけど。間が悪いと言うか運が悪いと言うか。
前回おじさんも言ってたけどあと1日早く行動するだけで何もかも上手く行ったろうに。
坊主の説法は要約するとお前の命はお前だけのものじゃないんだから軽率に行動して命を落としたらそれこそ忠誠を誓う主に申し訳が立たないだろう…とかなんとかだっけ。
胡散臭さは相変わらずだけど正論で教え諭してくれてたのにもはやかつえーらくちゃん死ぬ未来しか待っていないのが辛いなぁ。
ただこの状態ですらおじさんや詐欺師がどうにかなると思えない辺りが実にかつえーらくちゃんなのだが。眼鏡も多分死ぬかなこれ。
問題はここから石田坊主がどう話に絡んでくるかかな。このシチュエーションでCV悠木碧の魔剣を手にする状況になるとも思い難いが少なくともラスボス候補であることは確かだろうし。
まぁ魔剣関係なくラスボスになっても不思議ではないか。声的に。

今日の独り言

フルは良いものだStarry Go Round。


持ってて良かったスノー・フレーク。


アプリ版モンスターズ買おうかしらん…。

今日のイラスト

アニメ

やめなさい。

グラビアかな。

左のメイドは嫌だなぁ。

守りたいこのデカ尻。

ムッチリーニ。

エロス!


アイドル

すっかり2時間も3時間も体力がもつようになって。

ヘソ確認。

ちえにゃんこ。

しふくぼ。

イケメンだなぁ。

うわきつ。

おちゃめな笑顔で。

結構ラフい格好が多いなと。

リトルポップス良いよね…。

どっちのご褒美だろう。

っかー!

乳ないーん。


Fate

ぶるまぶるま。

良いむっちり具合で。

いけないわいけないわ。

水着姫待ってます。来年くらいに。

復刻だわわ。

眼鏡男子…女子…男子…?

ソシャゲっぽいポーズ。ソシャゲだった。

デコキ。

挑発されて堕ちたい。

紐と肌のスキマがなんとも。




尻!

なんとなくKanon思い出した。

このメスガキ感。

そういえばこんなスキンもあったっけ。

あら愛らしい。

まるっと見えた。

めくりたい。

色合い的にぴったり下着。


サイゲ

清楚るりぴっぴ。

よく考えたら結構な年齢。

オーックックック。

これがロイヤルっぱい。

アンチラがアンチラしてしまう。


その他

スタイリッシュポッキー。

半眼バニー。月の兎。

左手が絶妙。