せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

端的

疲。
眠。

週刊少年サンデー51号感想

魔王城でおやすみ
どこかで見たことある設定のキャラだなと思ったら安室だった。
割とパロする漫画とは言え今回はまたずいぶんぶっこんできたな…巻頭カラーなのに。
というか人間と魔物のハーフってまた微妙に後ろ暗い設定を。やはりそういうのもあるのかこの世界でも。


君は008
名乗らん君やはり他国のスパイなのでは…。
過去8人しかクリアできない試験の割に最後のレーザービーム以外そこまで難しくない気がするけどそもそもこの試験自体受けてる人少なそうだしそんなものか。
何をどう言い訳しても女湯への道には変わりないし。


保安官エヴァンスの嘘
うわーこれはまた過去最高にウザいキャラが出てきたぞ。
これに比べればチャラ男も余裕で愛せるくらい不快感の桁が違うキャラだ。ここまで人を小馬鹿にしてるキャラも珍しい。
実際特に悪いことしてないエヴァンスをいちいち鼻で笑うキャラだし不愉快になって正解なんだろうけど。もう出ないで欲しいレベルで。


舞妓さんちのまかないさん
すーちゃんこの歳でどこまで立派に成長するのだろう。眼鏡さんはこんなに間が抜けていると言うのに。
本当に大した子だ…近くに支えてくれる人がいるとは言え。


双亡亭壊すべし
まぁそうだよねと言わんばかりに助けた子供全員敵の刺客と。
この状況で突然助けてくれる人が沸いてくることもないだろうし自力でなんとかするのかタコハが間に合うのか。間に合ったとしても無力だしなぁ。
どうなることやら。


トニカクカワイイ
この1度振られた風呂屋の長女そこまで出す必要あります?
完全に負け試合なのにいっそ哀れだ。


・あおざくら
本当にあざといなこのリヴァイもどき…。


初恋ゾンビ
ほらきた!少年漫画だから絶対第一線は超えない恋愛漫画のヌルいところ!
これだから長期連載のラブコメはさー!


サイケまたしても
最終決戦は突拍子もないとは言えそれはそれとして各キャラのエピソードはきちんと描きますよって感じの締めの話が続く。
しかし氷頭君最初出てきた時はここまで重いキャラとは。自分の過去もサイケへの感情も含めて。
さすがこの作品のメインヒロイン。

今日の独り言

むう紅白に刀剣男士…。


You Tubeに課金するならアマゾンプライムの方がまだマシそう。

今日のイラスト

アニメ

いつも水着だな…。

乳担当尻担当。

守りたいこのドヤ顔。

とんだ美少女だよ。


アイドル

相変わらず15歳とは思えぬ前川さん。

実ににょわにょわ。

一瞬キャバクラかと。

ドエロキャッツ!

ダー。

誘われたのなら仕方ない。

さすがのジョジョ立ち

タイツを破りたいつ。

へいポリスメン。


Fate

町中でそんな痴女い。

あふれる色気が。

そういえば復刻イベ中。

立ち姿も可愛らしい。

うわ凛ちゃ…イシュタル!

絶景かな。

やはり勝負下着。

ロイヤルっぱいーん。

あらリボンが愛らしい。

マッサージであり卑猥は一切ない。

このデカ尻がまどわせる。

未だ当たらぬ段蔵。




ショタ喰いがあらわれた!

戦闘妖精雪風

おっと際どい。

魚雷もぶっこまれそう。尻に。

服への暴力。

純白。

つい先日だったのね戦没。

どこから生えているのか。

トリックは既に始まっている。



サイゲ

姐さんの死因も重そうだなぁ。

お耽美。

何その楽しそうな。

こりゃペド尻。


その他

よか尻ばい。

ザ時計。