せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電気治療も平行

あまりに疲れが溜まっているのでちょっと整体に行ってみるのこと。
鍼治療は初めてだったけどなかなかの新感覚で貴重な体験をしたなぁ。コリが取れたかどうかは正直よく分からないのだが。
まぁ1回行っただけでRPGで宿屋に泊まったように全回復!とは行かないし継続するものだろうけど。

週刊少年サンデー52号感想

・MAJOR2
一気に時間経過して3年の先輩は引退と。
最後まで良いとこなかったなぁと思ったら引退後も怪我してさらなる追い打ち。本当に良いとこがねえ!
その代わりに入る予定の選手がまたもや女の子と。女子野球部漫画描きたいのだろうか作者は。
休載が多いのは致し方なし。


初恋ゾンビ
いい加減この父親も本当に鬱陶しいな…。
と思ってたけど今回の行動を見る限り実は息子のためっぽい?だとすれば不器用すぎる父親愛だが。
まぁやってる事は主人公とヒロインの引き離しなのだが。


トニカクカワイイ
夜にブラついてイチャつくだけの話。だがそれが良い。
ぼちぼちマンネリかなとも思ったけど案外イチャつくだけでも話は作れるものだ。


保安官エヴァンスの嘘
前回の話だけだととんだクソ女っぷりだなと不快感丸出しだった新キャラノーナだけど今回の話で一気に評価がアップ。
なるほど嘘を見抜ける体質なら嘘まみれのエヴァンスはあまり良い感情を持てないのも分からなくはない。
それでいてなおオークレイを応援してくれると言うのだからなかなか良い子ではありそう。


舞妓さんちのまかないさん
メガネさん姉さんはモブっぽい立ち位置からここまで美味しいポジションを得られるとは。
理子と言う後輩キャラが追加されたことによる1番の相乗効果だなぁ。
ただし舞妓になる時メガネは外す。外す。


・あおざくら
坂木に悲しき過去…!
まぁ現在いないキャラが出てきた時点で退校したんだろうなと予想はしていたのだが。
そう思うと同期を引き止めた近藤を坂木が目をかけるのはなんとなく分からんでもない。


サイケまたしても
最終回近づいてるのに未だにエピローグ続けてるとは。
火山がどうのこうのは1~2話でちゃちゃっと片付けるつもりなのだろうか。正直そこまで大した話でもないしそれでも良いけど。


双亡亭壊すべし
久々に出たと思ったらロクローの中に置き忘れた自分の一部に仲間を操作されてしのびっくり。
本当にこの外見幼女はリアクション担当だな…いや何の変哲もない地球に子供に同胞を操作されたらそりゃビックリだが。


魔王城でおやすみ
迷惑かけてるとか魔物達が自分を持て余してるのをそこまでちゃんと認識出来てたのか姫…。
てっきり天然でやってるものとばかり。いや天然には違いないんだろうけどとんだ悪女だよこの娘さん。
相変わらず年齢不詳だし。


君は008
相変わらずの乳首券発行っぷり。まぁ風呂覗きだし自然ではあるが!
ただ今回はそれ以上にアヤメ=サンがあざと可愛すぎた。何あの笑顔この作者の今までのヒロインでもトップクラスの可愛さすぎる。
あの笑顔と乳でエージェントは無理でしょう。

今日の独り言

何となく魔法戦士作ってみたけどイクサバ2本くらい必要だしマグナでもアニラ辺りいなきゃとても運用できないな…。
アニラおりゃん。