せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おもちゃの兵隊のマーチ

3分更新クッキング。
冒頭文章:1分
アニメ:1作辺り10分前後
雑誌:1冊辺り15分前後
独り言:時価
イラスト:1時間以上

週刊少年チャンピオン52号感想

BEASTARS
やだ…コモドオオトカゲおじいちゃん格好良い…。
何か段々作者の趣味なのかお耽美と言うかBL方面に進んでる気がしないでもないけど今回久々にメイン?ヒロインが出てきたのでブレーキ踏まれた感。
いやそうでもなきゃおじいちゃんに抱かれても良いくらいのイケメンっぷりであった。いやー格好良い。
まぁ当のヒロインさんもレゴ氏が別の草食相手に優しくしてるとこ見てショック受けてると言う酷い扱いなのだが。
泣き寝入りするようなタマでもないしこのまま乗り込むかプリプリ怒りながら帰るか。後者かな。


・あつまれ!ふしぎ研究部
いやそうはならんやろ。
縄跳びで先輩の乳揺れを観察する話かと思ったら大縄跳びで全員縛りプレイとはまた美味しいすぎる…。


弱虫ペダル
ここ何話かずっと「ああああああ!(グルグルグルグル)」しか見てない気がする。
ぶっちゃけ登るだけだし小野田君に高度なテクニックなんてないだろうし若干ワンパターン化してしまうのは仕方ないと言うか。
回想とグルグルだけであと何週引っ張れるやら。


・ハリガネサービス
思ったよりシモヘイヘが強くなりすぎていた。金田がもはや手も足も出ないとは。
まぁそんな状況でも心折れることなくネバギバの精神で自力で立ち上がる辺り大した男ではあるのだが。
実際金田がいないとこのチームの守りはガタ落ちだろうし役割が違うだけで立派なエース。


・吸血鬼すぐ死ぬ
そう言えばドラルクって料理得意だったなぁと久々に思い出した話。出てきたのは最後だけど。
まさかミルフィーユ鍋(ケーキ入れただけ)を比較的マシな料理に作り直すとはどんなMAGICを…。


・入間くん
生徒の活躍を描き教師陣の圧倒的パワーを描きロノウェすら見せ場を作った上で最後は入間本人の出番と。
なかなか考えられた構成だけど次回クライマックスと言うことは結局脱獄計画は未然のまま防がれるってことだろうか。
ドM先輩出てくると思ったのだが。


・六道の悪女たち
この世界チンピラが強すぎる。
付け焼き刃では手も足も出ない上に今回のカンフー悪女もダメだろうからやっぱり乱奈さん頼りになってしまうかなぁ。
それだと修行に来た意味が薄れるしどうだろう。


・ヒマワリ
ああそういえば元芸能科の友人がいたっけ。
5人目は完全にこいつで決まりみたいな流れだ…そのために1人追い出したんじゃないかと邪推するくらいには。


・ボスレノマ
びっくりするくらい誰も乗ってこなかった。
あと2週くらいの命かなドッジボール君。


・もういっぽん!
ああっ剣道ちゃんが柔道を羨ましそうに見つめているっ。
そっちの方が楽しそうだからって理由だと剣道ないがしろにしすぎ感あるし微妙に悩ましいところではあるのだが実際どうするのやら。


・ハチ
うんまぁ良い最終回だったんじゃないかな…。
次は実私路線で復帰をお願いしたく。

ゾンビランドサガ 第八話 「GOGO ネバーランド SAGA」

まさお…お前男だったのか…。


ネットで男の娘予想出てた時はなんでもかんでも男の娘認定はよくないナァと思ってたらガチでちんちんついてたでござるの巻。
まぁてぃんてぃんについてはメンバーの誰も気にしてない辺り年齢って正義だなと思わなくもなし。これが15~6くらいだったら見た目女の子でも色々対応変わってたろうし。
しかし何を考えてわざわざ男の娘なんて設定にしたのやら。死因も生前の境遇もこの設定のせいでギャグなのかシリアスなのか…。
いやおねショタ物が流行ると良いなーとか別方面的にはご褒美でありますなのだが作品的にあまり意味のある設定とは思えないので。
その辺はそもそも佐賀でゾンビがアイカツする意味ないじゃろがーい!と言われればそのとおりなので気にしない方が良いのかな…よしそうしよう。
仮に女の子だった場合過労死と言う父親的によりおつらぁい死因になってただけだろうし重さ緩和と思えばまぁ。
こうなると現状今の時代でも血縁が生きてるのってリリー除けばさくらと平成のアイドルさん、ヤンキーくらいだろうか。昭和のアイドルさんも割と親族生きてそうではある。
そう考えると存在が不明な伝説の山田たえと姐さん以外会おうと思えばいつでも会えるわけか。皆プロ根性なのかなんなのかその辺あまり触れないようにしてるけど。


やっぱり冷静に考えてもおかしいな今回の話。

今日の独り言

古戦場は9万位くらいでギブ。
今の体制がどうにかならないととてもじゃないがガッツリ走り込めないなぁ…。

今日のイラスト

アニメ

しかし胸がない。

このためにスパロボ買おうか悩み中。

触診してください。


アイドル

長くても短くても。

児童ポルノ

バニーハーツ。

意外と露出が多い。・

これがゾンビランド

千葉県。

マジ花の天使。

ビジュアルが強い。

似合うけど実際出来るのだろうか。

早く声を。

美しゅう。

アメリカンサイズ。

わ”んっ!

ヘイタクシー。

大きさじゃないんだよ。

何このキャッツ誘ってるの。


Fate

背中が色っぽし。

いけない子といけないことをする。

白い子には白い服を。

私服フェルノはどうしてこうもあざとカワイイのか。

だわわのわ。

据え膳食わぬは。

薄っすらと!

セーターニトクリスとかなにその大量破壊兵器

やーらかそう。

ただの美少女。

サンタの季節がやってきた。ヤァヤァヤァ。




もっとシグニーする。

弾むっぱい。

泣き顔もヨシ。

このまるっとした胸がまどわせる。

えっちなお姉さんが襲ってきた。

肩出し良いよね…。

ベーイ。

見に行こうかなとは思っているのだが。

またそんないやらしい顔つきをして。

そういえばモスクワの風景知らない。

冬は響。


サイゲ

ああ純愛ってそういう。

かー!もーやらしかー!

はいデートします。してください。

何かと利用頻度の多い偽お姉ちゃん。

とろけたい。

キツネ目の女。

見え…ぬ。


その他

あら都会派。

ミライアカリだよーのよー部分好き。

あら良い角度。

アイヤー。

制服お狐さま良いよね…。

秋飛び越しそうな寒さ。