せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

早寝早起き早ごはん

ちょっとだめなほど眠いので眠る。
頭が働かない!

週刊少年サンデー1号感想

コナンの扱いが酷い表紙だ。


・コナン
第一容疑者の割に割と自由に動き回ってる京極さん。
まぁ動機はほとんどないしそもそも有名人だしでハナから犯人扱いするのが無理臭い人なのだが。
と言うか今回は犯人がうっかりすぎる…警察や探偵が見逃す証拠を拾う一般人もどうかと思うけどそれだけでほぼ犯人当てられてるし。
犯人を脅してやろうとか思わなかったら今週で事件が解決してしまうところだった。



保安官エヴァンスの嘘
この嘘発見器娘がいるだけでエヴァンスの道化っぷりが良くも悪くも跳ね上がるな…。
ついでに賞金稼ぎも出てきて割とオーススター気味。やってることはただのエロ本追跡なのに。
登場キャラが増えるたびに身動きが取れなくなってる感のある保安官の明日はどっちか。


トニカクカワイイ
ギアを1つ上げるとか相変わらず微妙にネタが古いと言うか。
しかしこの告白する前にフラれたねーちゃんを掘り下げて何かあるのだろうか。普通に夫婦イチャイチャしてる方がまだ好みなのだが。


・あおざくら
やだ昔の妹可愛い…今が可愛くないと言うわけではないが。
現代に戻って最後に救いのある再開もあったしそれほど長い回想ではなかったし終わってみれば良い話であった。
若干そっち需要に向けたあざとさを感じなくはないのだがそれはそれとして。


魔王城でおやすみ
魔王パパも割とポンコツだった。
こうなるといよいよなぜ人間と魔物が争ってるのかすら良く分からなくなってきたが…本当に何が原因だっけ。どっちが先に襲ったんだっけ。
というか普通に魔王様の嫁候補にしちゃえば良いのに姫。クリフトが凄いことになるか。


君は008
おや名乗らん君の名前に意外と食いつく主人公っぷり。
嫌な奴だの散々言っておいていつの間にか友達の名前を知りたいのは当然だとか熱い男になって。
初期のどっちつかずっぷりはどこへやら、すっかりケンイチ2世だこれ。勝てるとは思わないけど。


舞妓さんちのまかないさん
すっかり地元の野球小僧への熱がぶり返しちゃってるスーちゃんとどこ吹く風なキヨちゃん。
ただ肝心の野球小僧が地元から離れないので基本的にこれ以上関係は動かないよなーと。
修学旅行で来る可能性があるくらいか。


双亡亭壊すべし
しばらくは妹のターンだろうか。
ただのエロいねーちゃんかと思ったのに一気にメインキャラに躍り出た感あるなぁ。元から重要キャラっぽくはあったけど。


初恋ゾンビ
うわーここでエビちゃん敗者復活戦か。敗者復活と言うか死体蹴りな気がしないでもないが。
どう考えても「タロちゃんを生存させつつイヴを消さずに済むためのカマセ」にしかならないしなぁ現状。
さすがに負け前提の持ち上げは不憫だ。勝ち目0なだけに。


サイケまたしても
最後に幼馴染と別れを済ませていざ火山封じと。
やっぱり前提となる事件が突拍子もないから今一歩乗り切れないとこはあるけど積み重ねがある分そこんとこは良かったかな。
あとはどんな最終回になるか次第か。

今日の独り言

ぬう蒼井翔太…。


飲んだ勢いなら仕方ない。捕まりなさい。


えええ…いまさらKDDIVチューバー参入って。遅すぎる。

今日のイラスト

アニメ

おしりおしり。

どこのお店?

エールされた。

吸い込まれてしまう。

デカ尻が襲ってきた。


アイドル

あら賑やか。

ドスケベオーラを感じる。

こんちきこんちき。

これでフィギアがほしい。

中の人の趣味が反映されたのかどうか。

スレンダーまゆ。

このパツンパツンの胸ときたら。

朝チュンかな。


Fate

またそんな挑発を。

あら可愛らしい下着で。

こんなに大きかったかな…大きかったかも…。

夜伽とか命じられたい。

はーイケメンイケメン。

早くギャグイベに出てほしい。

こりゃおっぱい。実におっぱい。

強そう。強い。

この2人は本当に仲が良く、そしてフォーリナーズからハブられるXXを少し思い出す。

あらとてつもない美人。




視姦したい。した。

尻と尻が並んで幸せ。

はいてない

この重量感よ。

りんご飴食べたい。

懐かしのお鍋。

そんな目で見られた日にはもう。

良い身体してるなぁ。

べんとらーべんとらー。


サイゲ

腋確認。

そのスカートたくし上げが惑わせる。

落ち着いた色がよく似合う。

やらしかー!

デカァァァァ。

良い腋で。


その他

でろでろーん。

だがおじさんだ。

すまんこ。

何そのドチャクソかわいい。