せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

メガ眼鏡

眼鏡がいい加減傷だらけだったのでレンズ交換。
想定の2倍くらい高かったけど慌てず騒がず一括払い。いや本当に眼鏡ってほとんどレンズ代なんだなと再確認。

からくりサーカス 第09話 「記憶」

先生に会うときに兄貴分がついてきた気がするけどまぁ存在抹消しても問題ないよね。


もはや何十話飛ばしたかも分からないダイジェスト展開!場面転換すらセリフで説明するこの強引さ!
本当にアニメ前に一挙あって良かったなぁと。いや読んだからこそ記憶が鮮明でどこが切られたどこがカットされたと気になるのなら良し悪しか…。
まぁダイジェストになるのはもはや諦めの境地だしその分過去話をみっちり描いてくれたので満足度自体は高いのだが。
現代編のあれやこれやをカットするのとこの辺の話をカットするのじゃ本当に事情が違うしなぁ。この作品の根幹に関わる部分だしじっくりやらないとなんのためのアニメ化かと。
特に人形劇の場面と弟の目の前で(2人とも気付いてなかったけど)告白した時の逆恨みっぷりはこれだよこれと。
古川登志夫さんも最初聞いた時はどうかと思ったけど狂い出してからは本当に良い演技だし例のセリフが巡り巡って最後の最後に効いてくるのが本当に上手いんだよなぁ。
中盤まではダイジェストでも我慢するから中盤以降をじっくり描いてあの辺も納得できる形に描いてほしいところ。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風Episodio 10 「暗殺者チーム」

やっぱりキワモノすぎるなぁ暗殺チーム。


アニオリで暗殺チームの愉快なビビリっぷりを描いたせいでまさかの3週目に突入するとはホルマジオ。
そこまで重要なキャラだっけ…と思わなくもないのだがなんとなく憎めないと言うかつい応援したくなるキャラだから困る。
ボスを倒して這い上がってやるぜ!とか敵スタンドの能力を推察!とかいちいち動きが主人公ムーブすぎるせいだろうか。ぶっちゃけ麻薬関連除けばやってることはブチャラティチームとそう変わらないし。
実際視聴者視点だとブチャラティチームのスタンド能力はまだ半分くらい不明瞭なままだし視聴者と同じ視点で動く敵の方に感情移入してしまうのも致し方ないことではある。
まぁ先に暗殺チームの顔出しすぎだろうと思わなくもないのだがそれはそれとして。
しかしあんな暗殺方法に使えるスタンドをくだらない能力とは身内の軽口としても言い過ぎなほどに便利すぎるだろうこれ。
どこぞの暗殺向けなSEX PISTOLSとは大違いですな!

今日の独り言

ははあF91ニュータイプが登場しなくなったのはF91までの数十年の間にニュータイプにまつわる何か酷いことがあったからと…。
頼むからニュータイプをこれ以上万能の願望器にしないでもらいたいのだが!アムロ1人いても1年戦争は変わらなかったよって程度のレベルで良かったのだが!


ペルソナ5からジョーカーがスマブラに。
クラウドくらい大事件な気がする。

今日のイラスト

アニメ

ピースピース。

またおっぱい強調して。

誘っているのかと。


アイドル

フェラ準備に見えて若干申し訳ない。

バスケがしたいです…。

アンニューイ。

みくにゃんでぬくにゃん。

ガルフロ奈緒は実にノリノリであった。

見え…見え…。

ロケットっぱい。

この後事故りそうな1シーンだ。

ぱいーん。


Fate

眼の前に座りたい。

どビッチ!

見惚れる見惚れた。

色々映り込みそう。

たまらぬ尻であった。

えろえろよー。

まろび出そう。

本当に身体はエロいなぁ。

イヤらしい子がイヤらしい服を。

はい格好良い。

まぁそうなるな…。

ある意味究極のセルフオナニー。




エスおっぱい。

その体温計を谷間にですね。

Gedachtnis

何そのパツンパツン。

このおっぱっぷりよ。

どたぷ~ん。

このまま眺めていよう。

セーフ。

一緒に入りたい。入った。

この後むちゃくちゃシた。

何それ乳を強調するポーズ?


サイゲ

逞しくなって…。

パンツめーた。

あら大胆。

昭和にはよくある展開と聞いた。

ゼタジーは良い、心が洗われる。

イジメはなかった。

パーカー見ると無条件で鉄華団思い出す身体になってしまった。

良い女。


その他

程よい大きさ。

実に程よい大きさ。

この八重歯が惑わせる。

記念日お姉さん。

こんなの出るのか…。