せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

人間金

考えすぎて腹痛になりそうだしもう何も考えず働くマシーンとして過ごすかなぁ。
金さえ貰えば仕事内容にケチはつけまい。楽するのは老後にしよう。

上野さんは不器用 第8話 「コイツネートルナD錠」「ペロリリオン」

ドブぬめりクソ野郎!


前半は社会人必須アイテム、後半はただのファイアーシスターズ。
撫子、神原辺りはまぁまぁギリギリ似てるだけと言えなくもないけどこの火憐月火コンビはあまりにもそのまますぎる!
どんだけ化物語好きなのこの作者。別にパクりとかそういう次元の話じゃないのは分かるけど。
しかし人の心がないドブぬめりクソ野郎かと思われた田中が妹達の前ではちゃんと兄貴面してるのが意外と言うか何と言うか。
まともな完成持ってたんだな…上野さんは相変わらずド変態純情乙女だけど。
照れるくせになぜそこまで身を削る。


それにつけても15分アニメなのにED多彩だなぁ。

けものフレンズ2 第7話 「すぴーどのむこう」

見学組がほいほい追いつくから結局早いのか遅いのか分かりにくい!


かばんちゃんと遭遇した次の話にしてはちょっと牧歌的と言うかのんびりしすぎな話でテンションの落差が大きい今回。
ラクターを手に入れるための必要だった…と言うわけでもないしなぁ。何かその辺に燃料入りで落ちてたしトラクター。
話自体は相変わらず遭遇したフレンズに否応なく巻き込まれてとお約束ではあるのだが何かスケブちゃん達の対応も段々おざなりと言うか適当感出て来てるしなぁ。
何かやかましいからこっそり離れようとしたりレース中に高みの見物決め込んだり。
そもそもお互いどっちが早いか勝負なのになぜリレー、しかも3対2なんて不公平な割り振りになるのか。これが分からない。
スケブちゃん自分が入れば人数合うじゃないですか…身体能力気にしてるとしても人数差あるまま不参加決めるのはちょっと。

今日の独り言

デレステ次イベは新アイドル2人かつ両方ボイス持ち。
ぶっこんできたけど自分としてはこれくらいの驚きの方が楽しめるのでもっとやって欲しい。


ぼちぼちソシャゲ恒例月末祭りが。


リミベリアルください。


迫る10連休。10連休…?

今日のイラスト

アニメ



アイドル











Fate























サイゲ







その他