せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

毎年恒例

最近日中が死ぬほど眠い。抗えないレベルで。
暑さと涼しさがほどほどのバランスで成り立ってるので心地よいだけなのか、単に寝不足なのか。
寝ても寝たりないしなぁ。

手品先輩 第01話

ほたるさんかな?


原作読んだり読まなかったりのエロコメ作品。
正直そこまで期待はしてないし話も当たり外れが多いのだがとにかくテンポが良い。ノリの良さだけで全てを覆い隠してる感。
むしろこのくらいのテンションとペースじゃないと色々キツかったろうなーと言うのが透けて見えてなんとも。4話5話ぶち込んでちょうどよいくらい。
あと原作読んでる時も思ったけど「えっち」なんじゃなくて「下品」と言うのがお似合いの作品だなぁと。本編でもキャラが言ってるしまさにそんな感じなのだが。
ただ変に光で隠したりせずパンツ丸出しなのはポイント高いかな。見せるときは見せるくらいの割り切りは嫌いではない。


誰が言ったか汚いほたるさん。あっちに比べて手品部分は本当に飾りでしかないけど無害です。

ソウナンですか? 第01話

コマンドーかな?


原作ちら見した程度でほぼ未読。原作者って山賊ダイアリーの作者だったのか…!
そのおかげか想像の何倍ものガチサバイバル知識が出てきてかわいい絵柄との違和感が半端ない。いや良い意味で。
最初女の子同士自己紹介しだしたときはどうなることかと思ったけどそこから流れるような魚汁!飲尿!虫食!
1話目でこれだし話が進むにつれて美少女を捨てたようなアレコレが待ってるらしいしなかなか楽しみではある。こっちもこっちで出オチにならなければ良いが。
と言うかこのアニメのゴールはどこだろう。俺たちのサバイバルはこれからだENDだと流石に笑うに笑えない気がするが。


そういえば山賊ダイアリーってまだ続いてるんだろうか。

今日の独り言

鹿児島がとんでもあにことに。


デレ名古屋公演のメンバーさらっと公開されたけどなんとも実家のような安心感。


カーニバルはなかなか楽しいんじゃないでしょうか。


厳戒態勢とななかなか大事なジャニー氏。
別に良い感情も悪い感情も持ってないと言うかそもそも人となりよく知らないのだが経済効果は

今日のイラスト

アニメ



アイドル














Fate


























サイゲ








その他