せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よふかしのうた

いかん、早寝早起きして生活習慣を整えるはずが完全に昼起きになってしまっている。
色々やりたいことをぐっとこらえてさっさと寝なければ。

ぼくたちは勉強ができない! 第05話 「心尽くしの賜物は時に[X]の錯綜となる」

妹…アニメ出禁だったのでは…。


前半相変わらずアンジャッシュネタで文系回、後半はヒロイン全員を揉みしだく話…だったのだが。
やっぱり人気投票1位の先生を除けば文系が1番正ヒロインっぽく見えるなぁ。自分の好み関係なく。
さすが人気投票で1位ならずとも2位になった逸材と言うべきか、文系回はどれも真っ当なラブコメしてるように見えるのが強みか。
理系ちゃんもちゃんとメイン回もらってるしアピールすべきとこはアピールしてるのだが如何せんなんというかこう…造形が!キャラ造形が致命的にメインヒロインっぽくないのである!
それを言うなら教師キャラも大概メインっぽく見た目ないのだが卑しい真冬センセは文系以上に2人きりで話を作り上げる淫行教師なので仕方ないね。
閑話休題
相変わらずこのアニメのアンジャッシュはそうはならんやろ的勘違いが多いのだがラブラブをコメコメする前では意味のない常識であった。
こうなると成幸がボールペンとブラジャーの重さの違いも分からないおとぼけ男になってしまうのだがそれはそれで。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第04話 「ダークテリトリー」

なんだか普通に人間多いなダークテリトリー。


うーむ、映像でお出し出来るギリギリのサイコパスだなぁこの石田彰
まぁSAOの歴代ボスって茅場にしてもハハハ子安めにしてもネジの外れた変態が多いのだがさすがに快楽殺人者は珍しい。
実際は殺しを楽しむのではなく人を殺して出る魂が俺を次のステージに!みたいな文字通りのサイコ路線なのだがよく幼少期に殺しをして今まで無事生活出来たものだ…。
どう見てもあの幼女殺しは隠しようがないと思うんだけどその辺原作だと説明あるのだろうか。本筋には関係ないとは言え。
しかし殺した相手の魂を取り込む姿は鬼太郎の妖怪か何かかと。※イメージ映像ですなんだろうけどシュールギャグに片足突っ込んでた気がする。
とは言えこんなド変態でもアバターの強さは本物なのか刺客は殺されるしマトモそうなおじさんは全裸になるし。なぜ脱いだし。
アニメだけじゃ分かりにくかったけどあれ本来なら生身の人間だろうと魂ごとぶっ殺せる心意攻撃なんだっけ。
電脳世界のAIが人間を害するレベルの攻撃方法を持っているとかえらい騒ぎな気がするけど残念ながら落ち着いて観測出来る状況ではなく。


今後普通にゲームする話に戻る事あるんだろうかこれ。

今日の独り言

ぼちぼち闇でルシファー討伐せねば…。
バレクラがいない点以外は武器も石もキャラも揃えてるのだが。


アイドル役の声優とアイドル声優は別物であろう。

今日のイラスト

アニメ






アイドル

















Fate























サイゲ











その他